亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2007.04.05(Thu)09:44

カートゥンKAT-TUN

テレビガイドの亀を見たら太っててめちゃくちゃ嬉しくなったあやちょんですよー!!!笑
顔がぷっくりしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!鼻血
げ・・・激萌え\(´∀`)/
ずっと顔ほっそかったのに・・亀が太ったあ(⊃∀≦)キャ-
恵比寿のホームで1人で写メとって相方に送ったぜ(^^)v

昨日、バイト帰りに銀座と日比谷の駅の間で線路に入っちゃった人がいてあたしの乗ってた日比谷線が止まっちゃったのね(;∩;)
恵比寿から地元の駅まで1本で着く電車の最終が10時49分だから、もー絶対カートゥンKAT-TUN見れない!!
ってなって電車の中で弟に録画頼むことが出来て万事休すって感じ(^^)
でも運良く11時半には帰れて、よっしゃ見るか!!って気合入れてたら「ゼロ~」ってニュース「ZERO」がまだやってる・・
野球の延長で30分繰り上げ・・
その間相方ちゃんとずっとテンションあげまくってたよん♪
なんとか30分遅れでスタート!!


なんで・・・なんでしょっぱなからド☆アーーーーーーーーーーーップ!?鼻血
おい亀ちゃん!!どーしてそんなプリティなんだ!そんでもってなんでそんな目はれてるの?!(;_;)
でもっ・・好き!!←変態
てかカートゥンKAT-TUN、イルカがイメキャラなの!?笑
あたしはイルカが出てきた瞬間思わず小バカにした笑いしちゃったよ!
てか田口のテンションおもしろーーーーー!!!!←え
ほんと爆笑だった(ο≧∀≦)ο
みんなからツッコまれ過ぎてておもしろい!!
ゆっちに「うざい」と言われ笑
聖に「殴りたい」とまで言われ笑
1回目からこんなテンションの田口・・おいし~!←笑
てか1回目のゲストがAIってすごいよね!あたしは普通にあいうえお順で決めてるのかと思った(・∀・)←バカ
しかも『100Q』ハイテクだし!!次世代番組だね!!←どらえも~ん←壊
AIってすごいキャラ好きなんだけど~(´∀`)鹿児島出身とか初めて知った!
いろいろぶっちゃけてくれてましたねえ(^^)/~
ゆっちがAIのライブ行ってたとは知らなかった!そして田中真紀子のモノマネが上手い!亀との千と千尋の神隠しのカエルのモノマネ対決もおもしろかったんだけど・・・・
上田のカオナシ!!!爆笑!!!
ちょっと『あ・・・』って!!あたしは時間帯が時間帯だったからちょっとよからぬ方向に思考回路が突っ走ってしまった!笑
いや~あれはパンツに毛玉に続くお蔵入り発言だね!←そーなの?
あと、AIが恋愛についてすごい赤裸々に話しててかっこいい~って思った!いいね!プリン☆
しかも彼氏には「AIちゃん」って呼んで欲しいそうで。喧嘩した時に「AIちゃん!」って怒られたら笑っちゃうって話してておもしろかった!
ゆっちは昔のあだ名が「雄」ってゆーのも分かる!聖が「こうちゃん」ってキャラじゃないのも分かる!笑
田口・・・たぐちんこじゅんのすけべってなんですかぁぁぁぁぁ!!???
田口王子様キャラ忘れてる!?深夜だからって忘れてる!?
とりあえずツボ入りまくってMVPは絶対田口にあげよう!とまで思っちゃった笑
AIは亀は昔「亀っぴ」って呼ばれてるって思ってたらしい笑
お母さんと喧嘩になって『こら!亀っぴ!』『お前もだろ!』と珍しくおもしろい亀ちゃん・・・好きや←変態アゲイン
ほんとに濃い1回目!そして濃い30分だったね!来週は森泉ちゃんだそうで(^^)わーい!かわいいよね泉ちゃん♪
しかも亀の私生活まで分かるそうで・・・鼻血
超楽しみ!




スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by はづき 
  • URL 
  • at 2007.04.07 21:16 
  • [編集]

no title 

カトゥーンKAT-TUN撮ったのに・・・

延長した(涙

がーーーーーーーー!!!!!!!!!!

なんなんだよーーーーーー!!!!!!!!!!!

かーめーちゃーんーーーーー!!!!!!!!((うるっさいわボケ

あw

そだ━w愛リンおけー??
  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.04.08 22:21 
  • [編集]

no title 

見た見た( ̄▽ ̄)
コンサート後に見たもんだから、興奮興奮興奮( ̄▽ ̄)(怖

AIおもしろいんですけどね?
森泉チャンかわいいんですけどね?
……ちょっとだけ嫉妬しちゃう安理。(笑)

だって、あの近さはなんじゃーー( ゚Д゚)ゴルァ !
そしてなんで亀ちゃんあんなに色目使うんじゃー( ゚Д゚)ゴルァ !

…はぁ( ┯_┯)
ホント病気だね…安理( ┯_┯)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

