亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.03.31(Sat)11:09

おっひさし(`∀´)♪

もう3月31日です。明日から4月です(・∀・)
すっごい早い!!もーすぐカートゥンKAT-TUNもやるね!
楽しみだ☆
そしてそして、昨日YOU&Jメール来て春コン、ドーム追加受付に喜んでたんだけど、6月3日・・体育祭・・(・∀・)は?
しかもあたしは見せもののフラッグも実行委員もやっちゃうから~
2日も、当然無☆理
のぉぉぉぉぉぉぉおお!!!!!。゚(⊃д`。)゚。
行けません(-_⊃-)体育祭なんか5月にやれよな~って電車んなかで1人でこんな→(´・д・`)=3顔してた笑
てか2ndアルバムのジャケ写見た?友達がミクシィに貼ってて初めて見たんだけど、あれ、すごいね~笑
なんてゆーか・・メタリック感溢れてて電車の中で爆笑寸前(-∀-)
あたしの友達の『ゴレンジャーかよ!』ってツッコミについに笑ってしまった(´∀`)ぷ 横須賀線、人少なくてよかった~(・∀・)フゥ
いや~あれはすごいね!カラフルすぎ!しかもゆっちが中丸のページであのジャケ写気に入ってるって言ってて・・・・。←なんだよその間
KAT-TUNらしくなくていいと思うヽ(´∀`)/
早く聞きたいよ~(><)

あと、家のちょっと近くのケータイショップが潰れるっぽくて、前通ったら仁亀ののぼりがあって欲しかった~!!でも、あそこでもらえたとして、チャリにのぼりなんか乗っからないし、歩くにしたってそこまで近いわけじゃないから帰るに帰れない・・って考えた末、スルーした笑
でも後悔してるんだよね笑


[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.04.02 10:58 
  • [編集]

no title 

あードームの追加行きたい( ┯_┯)
でも交通費が・・・ってことで諦めました 涙

ジャケット…安理も気に入ってるんですけど…(笑)
ゴレンジャーっぽくて好き(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

