亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2007.03.22(Thu)09:48

KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!

 




ってことでKAT-TUNおめでとう!(^0^)/~
デビューしてからもう1年も経つんだよね。すごい早いよ~
いろんなことがありすぎて1年って実感ないしね!
でもすごい濃い1年だったよね。
RealFaceがミリオンいって、24時間テレビ出たり、SIGNAL出したり、僕らの街で出したり、亀はサプリとかひと恋、田口はHappy!2とか聖は白虎隊とか、ゆっちと上田・聖と田口はラジオ、仁の活動休止、ほんといろんなことがありすぎた1年だったよね(^_^)☆
あたしは去年の今日、朝コンビニでKAT-TUNのデビューが載ってる新聞買い占めて朝登校しました笑
みんなからおめでとー!!って言われて←なんでお前やねん
ありがとう~!!みたいな!爆

ホントはあたし、亀が修二と彰で先にCDデビューするのが嫌で、あのときはホント複雑だった。
だけどその後すぐデビューします会見で。うそでしょ!?って感じだったけど、やっぱりKAT-TUNがデビューするのは応援しなきゃ!って思ってだんだんデビューってことが嬉しくなってきて。
実際3月22日は朝から新聞見て実感して学校行くまでに涙でそうになって笑
てか実際泣いたんだけど(;_;)こーゆー時ってホントに自分自身KAT-TUN愛を感じるし、KAT-TUNにずっとついていこうって思えます!あの日から1年なんてほんとに信じられない!
KAT-TUNはほんとにいろんなことに挑戦していって、あたしには1年でこんなに!?って感じだもん。
この1年でこんなに成長して、大きくなれるグループはほかにないと思うし、KAT-TUNだからこそできたんだと思う。
この1年を振り返って見ると、心底成長したと思います(^0^)/~
仁には早く帰ってきてほしいな!出来ればテレビ電話とかで元気な姿を見たいんだけど・・←バカ
ほんと、外国って高カロリー食ばっかだから加藤大くんみたいに太ってないか心配!笑
仁はもちろん、KAT-TUN6人にはほんとに体を十二分に気をつけて頑張ってほしいな(^^)/~♪
これからもずっとずっと勢いがあってカリスマ的存在のKAT-TUNでいてほしい。
もちろんパンツに毛玉も忘れずにね!笑
10年先も20年先もずっとKAT-TUNでいてほしい。年を重ねるごとに味の出てくるグループになってほしい。
あたしにはKAT-TUNが全てだし、常に1番なのは変わらないし!!おばーちゃんになってもバッチリ着いて行くぜ!(`・ω・)笑
ほんとに1周年おめでとう!!大好きKAT-TUN(≧∀≦)








どうしても22日の0時ちょうどに書きたかったのに書けなかったから自分で0時に指定しました笑←あほ

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.03.23 12:16 
  • [編集]

no title 

おめでとーw

そかーもう一年…。
ホント濃い一年だったなー (  ̄ー ̄)*キラン

うーん…。
これかも、ずーっと応援してきましょーね(* ̄◎ ̄*)

  • posted by はづき 
  • URL 
  • at 2007.03.25 11:24 
  • [編集]

no title 

あやちょん………………
行方くらましててほんまごめんなさい
怒ってるよね………ごめんね。
ブログ移転しちゃいましたぁ。
もしよかったら来てみてね。
嫌だったらスルーおけーだかんね…涙
ほんとにすいません(涙

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

