亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.03.13(Tue)10:55

KAT-TUNアルバム発売決定!!(^0^)/~

KAT-TUN2ndアルバム
cartoon KAT-TUN II You
発売決定!!!


あー嬉しい!!超~嬉しい!!ってかもーなんか頭が混乱しちゃってるよ!笑
新星堂のHP見て「うおおおおおおおお!!!早く予約しないと」って思ったけど、家の近くに新星堂あるから今日そこで予約してきます(^^;)絶対「またこの人KAT-TUNので予約しに来てる」って思われるに違いない!!だってあたしRealコンのDVD予約しに行ったとき「あの~・・Peakはまだ予約始まってないですか?」ってずーずーしく聞いちゃったもんね!笑
あーやっちゃった(-∀-)汗
まあいっか!女は黙って予約!!←え
ってことでセカンドアルバムの詳細です!!↓↓


KAT-TUN | cartoon KAT-TUN II You

初回限定盤

価格: \4,400 [税込]
2007年04月18日発売 2枚[組]


初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!


<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ



通常盤/初回プレス仕様

価格: \3,059 [税込]
2007年04月18日発売 1枚[組]
ジェイ・ワン・レコーズ


通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!


<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU


通常版

<CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様(JACA-5057)と共通

価格: \3,059 [税込]
2007年04月18日発売 1枚[組]
ジェイ・ワン・レコーズ



<CD収録曲>全14曲
・内容は通常盤/初回プレス仕様(JACA-5057)と共通




とのことです!!(新星堂HPより)
ってか昨日はまだ新星堂HPで予約しよーとしたら受け付けてたのに今もう完売ちゃってたよ!
すげーKAT-TUN・・・
あらためてすごいなって思うよね(^∀^)新しい時代だよほんと!
てかKAT-TUN時代!!早くコン行きたいな~!!まだ当落わかんないけど・・行けなかったら泡ふいて倒れちゃいそうだな~・・←カニ?

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2007.03.16 09:41 
  • [編集]

no title 

あやちょーんi-184Blogではちょこっとぉ久なΥυΨ(^・^)ゅぅだょi-194
このたび大学に合格i-267したんで、Blog復活☆したから、これからもいっぱい遊びに来てネぃi-179
また今までどおり今まで以上に!、亀ちゃんだぁい好きな日記を書いてくからi-176(笑)、これからもヨロシクです☆☆
mixiの方も変わらずよろしくネッi-101

アルバム嬉しすぎるぅぅぅi-185i-185i-185
  • posted by めぐママ 
  • URL 
  • at 2007.03.17 13:51 
  • [編集]

初めまして! 

メールありがとうございました☆
まだ高校生なんですね。若いなあ~。
こんな私でよかったらぜひお友達になってください。
よろしくお願いします!!
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2007.03.18 21:01 
  • [編集]

no title 

コメありがとォi-178
ぅん全然会える距離だょi-184
またワタシがそっちに行ったら、遊ぶべやぁi-179
ワタシもLove or Likeメッチャ楽しみi-175
  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.03.20 21:21 
  • [編集]

no title 

アルバム…予約完了しました (  ̄ー ̄)*キラン
とりあえず、2枚です^^
  • posted by  
  • URL 
  • at 2007.07.03 06:34 
  • [編集]

no title 

投稿日時 - 2007/06/18 20:20
匿名

○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて㊦さぃо
㊦にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって㊦さ
ぃヽ(○´3`)ノ



テスト① 赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜



テスト② ぁなたの好きな曜日ゎ??



☆最後にもぅ①度願ぃ事を確認してねぇ☆














           ☆テスト①の結果発表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о



            ☆テスト②の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо



※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に①箇所でもぃ色付きの文字v-238ぃのでコピーして貼って㊦さぃ

  • posted by  
  • URL 
  • at 2007.07.03 06:35 
  • [編集]

no title 


○●。。恋の願ぃが叶ぅ心理テスト。。●○

まずテストを始める前に願ぃ事を考ぇて㊦さぃо
㊦にぁる結果を見てしまぅと意味がなくなってし
まぅので見なぃょぅにゅっくりとテストをゃって㊦さ
ぃヽ(○´3`)ノ



テスト① 赤・青・白・緑・黒←この⑤色に異性をぁてはめてйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪♪
考ぇ直したりせずに直感で答ぇてね♪
ぁなたの好きな人の名前も入れょぅ+.゜(●´I`)b゜+.゜



テスト② ぁなたの好きな曜日ゎ??



☆最後にもぅ①度願ぃ事を確認してねぇ☆














           ☆テスト①の結果発表☆
赤→ぁなたが本当に好きな人о


青→ぁなたが一生忘れない人о


白→ぁなたの事が好きな人о


緑→ぁなたの恋を助けてくれる人оそんなこの人にぁなたゎ惚れてしまぅヵもо


黒→ぁなたの恋を邪魔する要注意人物о



            ☆テスト②の結果発表☆
その曜日の日に願い事が叶ぃますо



※ただしこの心理テストをどこヵの掲示板に①箇所でもぃぃのでコピーして貼って㊦さぃ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

