亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2007.03.08(Thu)00:18

テスト中ですけど・・(・∀・)

5日からテストだったんでちょっと放置してました~(^^;)
ってかあたしテスト中じゃなくてもこんくらいよゆーでいっつも放置してるって話だよね笑←確かにな
ほんとテストダメダメすぎて、ついにブログに手をかけてしまった・・←犯罪者?
だってバリバリ文系のあたしが数学やら英語やらって出来るわけないじゃん!!
もはや政経・数学・生物・英語は出来ないって割り切ってるからまだ気持ちが楽なんだよね(^∀^)←自慢気に言うな

日本人なんだから英語なんか出来なくていい


数学なんか将来何に使うんだ。レジで使えないんだから出来なくていい


政治家になるわけじゃあるまいし、政経なんか出来なくていい


基本こーゆー考えだからさ┓(´ー`)┏←だから出来ないんだよ
でもあと1日だし?死なない程度に頑張るッす~(・ε・)←やる気ねーなぁ


とりあえず、KAT-TUNカレンダーやばい
なにがやばいって?

カレンダーじゃないやん!!!( ゚Д゚)┏←そこかよ
てか写真集ってのは聞いてたけど、カレンダーあれだけとは思ってなかったからさ~
かなり嬉しいよね(´ω`)はぁと
もう亀梨くんやっっっぶわぁぁぁぁぁい!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。モエジニシソウ
なにあの子!!!萌え
誰!?←お前バカだろ
この世の者とは思えないくらいギザかわゆす!!!←しょこたんか!
てかまず表紙の段階で他界寸前・・・(ΦДΦ)アウアウ
ちょい悪王子~~~~!!!!!
1ページ1ページが最高すぎるぅぅぅぅ!!!
田口とのページの笑顔!!!太陽かと思った!!!輝きすぎ!!シャイニーカズヤ!!!←誰だ
笑顔に癒されているのもつかの間・・
亀のドアップがーーーーーーーーーーー!!!!!!
あたしだけを見つめてるじゃないか!!(/∀\)イヤン←被害妄想
もう亀やべー・・
かわいい・かっこいい・セクシーの代表やん!三種の神器やん!!←ちげー
あとね、ゆっちのソロの並木道にみたいなとこ歩いてるゆっちがマジ萌えなの(´ω`)
目線外しててかわいすぎ!!
でも亀ちゃん・・あなたはやっぱり強かった!
亀とゆっちがでっかいがくぶち使ってるページの亀!!!
わんちゃんみたいでかわいい~バンダナが可愛すぎなんですけど・・失神
てかかなりこの写真集いいよ・・!!完璧すぎじゃん・・
KAT-TUNオーラでまくり!!しかもちゃんと個人個人の特徴とか出てて最高の一作だね(ο≧ω≦)ο!!
あ~まじでありがたい。拝みたくなるほどいいよこの写真集兼カレンダー笑
毎日見よ・・
毎日にやけよ・・
毎日妄想しよう・・(`∀´)ψケケ妖笑





スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.03.10 00:42 
  • [編集]

no title 

おー壊れてますね(笑)

テストねぇ。大変ですよねー。
あ、確かに英語って外国の言葉なのになんでだー!
数学だって、あんなに真面目に授業ある割にはそんな使わないし…。
経済なんてぶっちゃけ先生たちの嫌がらせにしか(笑)
ってか、社会自体ある意味そー無い気がする…(-_-)

なーんだ、無駄ばっかじゃん♪
勉強なんて…いっか(≧∇≦)←おい


あーー、さすがカメ担 (  ̄ー ̄)*キラン
あやちょん萌えポイント全てに共感(笑)

あ、あのアップは安理を見つめてるんですよー( ゚Д゚)ゴルァ !←重症

妄想が止まらん………

あの顔は、
『ねぇ…俺のことすき?』
って顔なのか。

それとも、
『……ダメ?(←何が)』
って顔なのか( ̄▽ ̄)←は

真面目に毎日悩む安理( ̄▽ ̄)←アホ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

