亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.01.30(Mon)19:45

もう1回!KAT-TUNデビューおめでとう!!!








KAT-TUNデビューおめでとう!!!




ホントにホントに嬉しくってこの嬉しさをブログ上では伝えられないのが残念ってくらい嬉しい!!
やっと・・・!やっとデビューできたんだね☆
あーもう!こんなことなら風邪引いて寝てるんじゃなかった!!
悔しい~!!!怒
おい自分!何風邪引いてんだ!!!←そーだそーだ!!
もう自分が情けなくって②・・・・涙
こんななさけないあたしはさておき、KAT-TUNがデビューってゆーのがいまだに信じられない!!!だってデビューだよ??
ズームインで何回も見て、そのたんびに大号泣したよ!!??笑
学校行くまでも嬉しくって嬉しくって電車の中で泣いちゃったけど!!←どんだけ迷惑やねん
でも今でも信じられない!!KAT-TUN本人にこの耳で聞かなきゃ実感わかないよー!!!!よっしゃ!!こりゃー一発東京ドーム公演行ってKAT-TUNからの喜びの言葉を聞かなきゃ!!!!







なのに・・・






なのに・・・





さっきからジャニーズネットがつながらないぃぃぃ泣




みんな行きすぎだっちゅーの!笑
いくら行ってもつながらないのよーん涙
なので朝電車の遅れを利用しまくって買いあさった記事のコメントを・・♪


デイリー



シングル「RealFace」は作詞スガシカオ、作曲松本孝弘によるもの←スッゲー!!!
このデビューのために「J-Storm」内には「すべてにおいてトップを目指す」という意味の新レーベル「J-One Records」も立ち上がった。
新レーベルを「KAT-TUNによるKAT-TUNのためのレーベル」って!!!!すっご!!!
ある意味待遇だね!!!
もうほんとKAT-TUN素敵!!5年も待ってこの結果なら文句ないね!!
ずっと応援してきてよかった!!!
あーまだ書きたいこといっぱいあるけど明日テストだから勉強しなきゃ泣・・・





[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.01.31 14:01 
  • [編集]

 

コメントありがとうございます(≧∇≦)今色々あってパソさわれないんでリンク遅くなってもいいですか?亀タン好きな子あんまりいないんでぜひ友達になってくださぃ★また遊びにきますねvvあっタメ語でいいですよ~

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

