亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2007.03.03(Sat)22:22

KAT-TUNカレンダー発売♪DVD発売決定~

KAT-TUNカレンダー発売しやした~o(^-^)o
まだ新星堂に取りにいってない!笑
だって入荷したら新星堂から電話来るって言われてたのに全然かかってこなかったから待ってたんだけど、実はおかーさんが電話受け取ってたのに忘れてたらしい笑( ゚д゚)アセアセ
だから明日取りに行って来る(´∀`)/
楽しみ~
し~~~~~~~か~~~~~~~~~~も~~~~~~~~~~~!!
デビューコンのDVDが発売決定!!!感涙
うーーーーーーーーれーーーーーーしーーーーーーーー(ο≧ω≦)ο!!!!
あたしも相方ちゃんもあのコンの亀ちゃんソロが死ぬほど好きで!!
2人ともお互いの着信音にしてますから(´▽`)エヘ
仁のPINKYもまた見れるんだねー(^∀^)泣くな~絶対!笑
ほんと嬉しすぎて嬉しすぎておかーさんのチョコクランチ7個も食べちゃったよ!笑←関係ない
てかマジで当落すっげ~~~~~~~~~~~~~~~待ってたのにドームは3月中旬なんだね・・・( ̄Д ̄)チッ←ガラ悪いから
待てない待てない(。´Д`。)これで取れなかったらタミフル飲んで暴れます。笑←インフルエンザ?
KAT-TUNの為ならテスト頑張るから!!
会えるんだったらビリーズブートキャンプ(おかーさん買うって笑)で痩せるから!!(⊃д`。)゚。ガンバル
会いたいよ~

ってことで!
4月11日

Live of KAT-TUN "Real Face"発売決定!!


です(^^)/←最後しょっぼいな~笑
スポンサーサイト

[Comment]

no title 

こんちわん☆

DVD楽しみね~o(><)o
まにゃはデビューコン行ってないから
早く見たいなぁv-398

コン当たってるといいね!
あぁ、一体まにゃの友達はどうだったんだろうi-282
  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.03.07 14:33 
  • [編集]

no title 

ははは(笑)

あ、カレンダーはカレンダーじゃないからね( ゚Д゚)
カレンダーだけどカレンダーじゃないの( ゚Д゚)←分かりずらい


とにかくカレンダーじゃないから( ゚Д゚)ゴルァ !←必死(笑)



あ~DVD決まったね~(≧∇≦)
…あのコンソロはどことなくエロい(笑)
安理も名古屋・横浜で生で見たけどこの歳にして、妊娠しそーになりました( ̄▽ ̄)←え

亀との子♡←アホ

タミフル飲むって何やねん(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

