亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.02.23(Fri)23:53

HAPPYBIRTHDAY(^0^)/!!

ってことで・・・ついに・・・
ついについについに!!!!


祝!!亀ちゃん21歳\(^0^)/
誕生日おめでとう!!!


うわぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。感涙
とうとう亀が21歳になっちゃったー!!!なんて素晴しい日なんだろう!外はあいにく雨降ってたけど、あたしの心は朝からピーカン!!(^∀^)
自分の誕生日より嬉しい!!なんだかほんとにこの1年早かったよね。
亀はほんとに自分の時間を作る暇もないんじゃないかなって思うくらい忙しくて、いつもテレビにも雑誌にも亀の姿があって、痩せてる亀を見てすごい心配になって、ひと恋出演が決まったあたりから自分の中で「しばらくテレビでなくていいのに・・」って思ってて。
本当に心配だった。いろいろ背負いすぎてるんじゃないかなって思った。こんなに思えるのはもちろん亀だけで、すごいことで、ほんとに大切な存在だってすごい思う。
亀のおかげで頑張れたこといっぱいある。何も伝えられなくても、亀があたしを知らなくても、あたしはほんとにいつも亀が支えなんだぁ・・
これからも、亀がいてくれるだけで頑張れるし、亀の頑張ってる姿ミルだけであたしのネガティブな部分とか全部ポジティブ思考になるんだからo(^-^)o
この先もずっとあたしにとって、大切な存在ってことは絶対に変わらないよ。これからも、亀らしく、萌え萌えMAXで頑張ってください!!
あたしはほんとに亀梨和也が大好きだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.03.03 15:52 
  • [編集]

no title 

…慰めてください(´-ω-`)

…全滅しちゃったよぉ。
春コン…。

もう泣き疲れて涙も枯れちゃったよ(´゚д゚`)
うわ~ん…。

そっちはどーだった?
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.02 12:56 
  • [編集]

草履通販ガイド 

草履の検索サイト。着物、子供、布 ぞうり、夏草履、布 ぞうり 作り方など草履に関する各種情報をお届けしています。 http://famous.hartmerrell.com/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

