亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2007.02.19(Mon)13:05

NEWSコン行ってきたよ☆

昨日は初めてのNEWSコンに行ってきやしたー!!(σ≧ω≦)
超~楽しかったよ!!(^^)v
KAT-TUNとは雰囲気が全然違って新鮮だった(^O^)笑 KAT-TUNが異端児なわけだ!って改めて思ったよ( ̄ω ̄)
横アリの真ん中にでかいテントみたいなのがあって、中から丸いステージのうえにNEWSがドーン!!
みたいな感じだった!すごい感動したよ(^O^)
MCもすごいおもしろかった~!ソロは、山Pがかっこいい系でマッスーがかぼちゃ←笑
亮ちゃんがロック系、しげがセクシー系、手越がバラード系、慶ちゃんがプリチー系でかわいスギだったぁ(´∀`)萌
かなりカーワーイーイー!!一応、亀ファンになる前は慶ちゃんファンでしたからo(^-^)o慶ちゃん萌え萌えMAXだったぁ(´д`)ハァハァ
しげと2人て鏡つかって踊るやつが超~ギザカワユス!!(´∀∀∀∀∀`)←きもっ
最後に新曲『星をめざして』歌って、アンコール2曲、ダブルアンコも出てきてくれて、NEWS全員がシーって言って会場がシーンってなった瞬間、NEWSがマイクなしで
『ありがとうございましたぁ!!!』
って言ってくれて、超泣いた(PД`q。)゚。すごい感動したぁ(´;ω;`)アナウンス流れてたけどNEWSコールが止まなくて
トリプルキター(゚∀゚)!!!!案内の人が出てきたんだけど、山Pがすいませんって行ってNEWS全員出てきてくれて!!!嬉
最後にメンバーが着てたTシャツをファンに投げたーーーーーっ
でもまっすーのだけセットの上に落ちてファンに届かない・・笑
慶ちゃんが『まっすーの(放置Tシャツ見て)、気持ち悪いよ笑』って言ってた笑(-ω-)/
グッズも超かわいくて満足ですた(>ω<)
あたしの友達は昨日のコンで完全山Pファンになったみたい(^Q^)/^土間土間でかなり熱く語ったぜ☆次はKAT-TUNだ!!ドームだから心してかからないとね!!その前に当たってくれなきゃやだー!!!!めちゃくちゃKAT-TUNに会いたいよ~!!田口のリクエストソロ曲聞きたいよねo(^-^)o
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.02.20 23:58 
  • [編集]

no title 

NEWSコン行ったの?Ψ(`∀´)Ψ
いいなぁ♪ちなみに安理は元亮担でした…。
そかそか…KAT-TUNとは違うんだぁ…(異端児ってアンタ 笑)
横アリ…あ、なんかズームインにもちらっと出てたよ!
並んで外で待ってるときにも、メンバー出てきてファンに手振ってくれたらしーね (  ̄ー ̄)*キラン

羨ましスギだぜ… (  ̄ー ̄)*キラン

そーだ!
次はKAT-TUNへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
あ、じゅんのソロね(笑)
まー楽しみのひとつに入れておこう (  ̄ー ̄)*キラン(まー一番は亀ソロだけどね♬)

…のまえに当たりますよーにっ(´-ω-`)笑
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.05 08:22 
  • [編集]

所定労働時間と30代,40代の転職 

所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.06 16:49 
  • [編集]

うさぎ 

うさぎを探すなら http://www.tabayuya.jp/101213/210779/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

