亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2007.02.15(Thu)10:31

ハッピーバレンタイン

みなさん、昨日のバレンタインはどうでしたか~!?(^∀^)/

あたしは悲しくも本命がいないから友チョコオンリーって結果になったよ(-∀-)汗
でも、もらいすぎあげすぎでお昼過ぎにはクラスの子(あたしも含め)みんな気分悪くなってた
お昼までひたすらチョコチョコチョコぉ
って感じだったからね(^^;)笑
体内の9割はチョコに犯されてたぜ笑
あたしの周りはあんまりカップルが多くないんだけど、ろうかで彼氏にチョコ渡してる友達を見てほほえましくなったo(^-^)o
そしてあたしは毎年亀ちゃまにあげたいなーって思ってるんだけど・・・はぁ┓(´~`)┏切ないよー笑

この頃久々にみたKAT-TUNの過去DVDにハマってて、ドリボズのSEARCHをリピートしまくってるんだよね(^^;)バイト中も頭からね!離れないから( ̄∀ ̄)
ドリボズも早く行きたいよー(><。)
KAT-TUNに会えなさすぎて軽く死亡しかけてますからね・・失笑でももうすぐNEWSコンだからねー楽しみだo(^-^)o
そのために今日わ買い物しちゃったんだぬ~ん
つけまつげもバッチリよぉ!!双眼鏡がねー・・もっと見えるのならいいんだけど、あたしのわあんましよくみえないんだよね・・切実
コンタクトで頑張るしかないね☆ブーツで行く予定だから高い中敷も買ったし笑あたしチビだからさ・・・←頑張ってる
服だって何着ていこうか迷いまくりだ~!!
とりあえずおめでたいコンサートだからね!!かわいい格好でいかないとだよね

それより今日食べたとんかつおいしかったな~
まあ中丸のページのゆっちには負けるけどね笑
ゆっちいろんなの食べてるからな(^^;)ミスタンもかわいいし←関係あんのか?
てかカツマニュ亀ヤバイね~!!!!!!!!なんじゃいあれわ!!!可愛すぎるし!!!あやうく本気で返信しちゃうかと思った(≧ω≦)←無理だから
最後に「カメ」だって
あー自分のものにしたい!←大胆笑
このごろ亀との妄想話をするたびに男子に引かれるあやちょんでしたo(^-^)o


スポンサーサイト

[Comment]

no title 

こんばんわん☆
おひさしぶりっ子~!てへi-237(←うざっ)
あやちょんはNEWSコン2日目だっけ?
まにゃは明日(もう今日だ!)行ってくるよ~ん♪
テンション上がりすぎてぶっ倒れそう!!
かつんにも早く会いたいぜ~!
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.06 10:29 
  • [編集]

保証料 

保証料とは、住宅ローンの借り入れ時に、保証会社の保証を得るために支払う料金のこと http://earthen.sanyuu.biz/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.07 17:28 
  • [編集]

デジタルコンテンツ 

デジタルコンテンツを探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。