亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.02.12(Mon)01:06

いろんなことが~あった(・∀・)

お久しぶりっす!!今SMAPのFly聞いてるっす!!
かなり好きですこの曲(´ω`)

てゆーか・・!!!放置しちゃっててすいましぇん
もう風邪引いちゃったりしてけっこうバテてました。
もう年だしね・・・←嘘つけ
夕方に再放送でやってた「曲がり角の彼女」を見ながらちょっぴり共感・・←危険

でもね!!4日にディズニーランド行ってきたよ
天気は良かったんだけどやっぱり海沿いだけあって超!!!
寒かった~
しかも薄着して行ってしまったから風邪を引き(^^;)←バカ
喉は痛いわ鼻水は止まらないわで今に至るんだけどね!!←いい加減治せ

でも、風邪引いたことで「優しさ」とゆーものを久々に感じることが出来た笑
あたしが授業中鼻をすすってると前の席の子がね・・

何も言わずにあたしの机に箱ティッシュを置いてくれるの(感涙)

超いい人でしょ!!だからあたしもその優しさに甘えて1回も自分でティッシュ持って行ってないよo(^-^)o←おい


それと、NEWSコンの抽選もあった
当選してた(ο≧ω≦)
アリーナの1番後列だけど、アリーナだけいいと思ってるし、実はNEWSコンは初めてだからねー!!
気合い入れる為にエクステもつけちゃったし
やっぱあたしはロングだと鏡見て自画自賛←痛いから

あとはKAT-TUNの抽選を待つだけ!!
毎日のように祈ってるよ
学校の近くの神社を通って帰るときは境内の前で
「痩せますように」
「推薦とれますように」
「KAT-TUNコン当たりますように・・・!!!(超念込めまくって)」
ってお祈りしてから帰るからねー(´ー`)←願い事ありすぎ

ほんとに当たっててほしいよね(^ω^)


[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.02.14 17:10 
  • [編集]

no title 

安理も風邪…(´゚д゚`)
(しかもインフルエンザですよ・・・)

もう結構治ってるんだけど……
鼻水&咳が!!!

しかもかなーり暇で・・・(あ、とーぜん勉強なんてしないし~;;)
家に一人でいるわけですが。
亀に看病頼みたいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

あ~コンサートの当落は安理も気になりますね~
結果がわかるのは二月の終わりごろらしーですけど(´゚д゚`)

安理も当たってることを祈ります∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩





  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.07 02:15 
  • [編集]

家電・AV・カメラ 

家電・AV・カメラを探すなら
http://www.b-19.com/211742/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.08 16:08 
  • [編集]

楽譜 

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

