亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.01.27(Sat)21:51

脱出

ここ1週間、すごい忙しくて、とてもパソコンの前になんか辿り着けなかったあたし笑

でも、今日でやーっと抜け出しました↑↑(^O^)


KAT-TUNの振込み行ったりダンス大会があったり漢検があったりで超忙しかった

ダンス大会はクラスの女子がクラスごとにやるんだけど、曲をソーラン節って決められてたから超難しい!!(  ̄д ̄)
いきなり振り付け変えたりして本番5分前まで練習( ゚д゚)
まぁあたしのクラスは5クラス中5位だったけど笑、成功したし、いい思い出になった
体育の時間に自分達のダンスのビデオ見たけど、やっぱり客観的に見ると全然違うもんだなーって改めて思った(・∀・)
やってるときは全然バラバラとか思わなくても、ビデオにははっきりバラバラに映ってた笑( ̄∀ ̄)
なにソーラン節で腰振りまくってんだって感じ(≧д≦)笑

曲がソーラン節でテーマはエロ&コメディってゆーね!
これも青春ってことで

26日に漢検があって~4000円も払ったのにダンス練習に夢中で前日から勉強しはじめたんだけど、まったくわからん(-∀-)
もはや日本語じゃないとさえ思ったくらい知らない感じがいっぱいで、あまりに神経使いすぎて漢検本番、「規」って漢字がどーしても思い出せなくて答え書けなかったってオチになってしまった・・(;へ;)
ヤケで友達と女2人モーパラ・・

最近ほんと睡眠過不足&不規則な生活してたからかなり太ってしまったあたし

倖田くみが出した「倖田式」を読んでただけである男友達はあたしに

「お前はそのままでいいんだよ。もう手遅れだから」
と言い、またある男友達には


「病気で言うと癌だな笑!末期だから治らない(´艸`)笑」
とまで言われ

もはやプライドが傷つけられたなんてもんじゃない

どうにかして痩せねば
とダイエットを決意



昨日から・・←昨日かよ


みなさんどうか温か~い目で見守ってやってください


KAT-TUNコンで痩せたあたしに会ってやって下さい

                                                                                                                                    
こうしてあやちょんのダイエットの旅は始まった・・←ドラクエか

[Comment]

  • posted by 安理 
  • URL 
  • at 2007.01.30 21:27 
  • [編集]

no title 

青春だ…(〃∀〃)
ソーラン節でエロ腰…(笑)
いいね( ̄^ ̄)v

ダイエット…
安理も、足が超太いので、骨盤たたきダイエットしてる☆(本を買った)
一日3分(〃∀〃)
楽だわ~~~
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.07 18:04 
  • [編集]

インキュベーターで30代,40代で起業 

インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.09 09:10 
  • [編集]

バイク車体(新車・中古車) 

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.karakustr.com/101114/200304/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

