亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.01.21(Sun)12:35

ちょっとー!!!( `д´)

昨日のバイトはすさまじかった(;_;)
忙しすぎ、うるさすぎ
近くにテレ東があるから多分ヤーヤーヤーの収録かな!?
だから女の子の集団がブワ~~~~~~~~~~~!!!って笑
なんか出待ちまでの時間つぶしにうちの店にいる~みたいな(´Д`)
別にいいんだけど、ほかのお客さんから女の子たちの態度があまりに悪いってクレームきちゃったりして大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でー8時になって女の子達全員退散笑
や~~~~~~~~っと静かになった




































って思ったら!!!!


ハプニング発生!!!!





8時半くらいに、男の子3人組が来て、ずいぶんかわいい&かっこいいな~って思いながら接客してて、よ~~~~く見るとJJの有岡ちゃん深澤ちゃんじゃん!!!( ゚Д゚)
みたいな。

なんかいっぱい食ってた笑




でもそこからが大変だった~
戻ってきたファンの子たちが有岡くんたちに気付いて大騒ぎ。
無駄にトイレの前にたむろってガン見の嵐

どーでもいいけど通れないんだよ(いかり)
しかも「どうしても、この席(有岡君たちの隣の席)に座りたいんで、空いたら座ってもいいですか?」って聞かれた時はブン殴ってやろうかと思った笑
座る前に名前を書きな!!!
って話なんですわ
しかも9時くらいに有岡くんたちの席と隣の席が同時くらいに空いたから「どうぞ」って言ったら「時間なんですいません」だって・・・
1人ずつ張り倒してやる勢いでした


もうほかの店員もガンギレ。
大変な1日だったぁ・・・





あのー無駄なコメントしといてURLも載せられない人わ、来ないでください。
「死んで」ってコメントよくわかんないしね
理由とかどーでもいいけど、いちいち書くことでもないんじゃない?
そーゆーお前が1番「死んで」って感じだから。
ってことで、よくわかんないやつがいるけど気にしないから

[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2007.01.26 17:33 
  • [編集]

no title 

あやちょんッi-175
コメくれたのにだいーぶ遅くなっちゃってまじごめんっ!!
あいかわらずののろのろ更新だぁi-282
てかコメありがとねっi-233i-176
これからもよろしくっ☆^^

てか!すげーなすげーな!!
有岡だいちゃん!!!
びっくりじゃんッ!!!!!!!
それにしても迷惑な人たち、やっぱいるもんだね!怒
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.08 16:22 
  • [編集]

アライアンス入門 

アライアンスの検索サイト。福岡、スターアライアンス、ラスト、パートナーズ、ヨガなどアライアンスに関する各種情報をお届けしています。 http://ouji.portocallrestaurant.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.10 08:20 
  • [編集]

体操・ダンス 

体操・ダンスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214673/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

