亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2007.01.06(Sat)21:43

驚愕・衝撃の毎日

今まで働いてた某レストランが12月末で閉店してしまい、移籍することになって昨日から新しいお店で働いてるんだけど、店員の4割が中国人です(^^;)笑
そして多国籍人が少々・・・
完全アウェーだ( ゚Д゚)

しかもやることが全てTHE☆テキトー!!!爆
牛乳とか計らないで直でグラスに入れて(もはや内容量テキトー)出しちゃうし、作業やってても「あ、いいんデスヨ?そんなメンドクサイことしなくても。テキトーで笑」って普通に言っちゃうから
かなり心配になった笑
それでいいのかこの店は・・・


こんな大変なお店でこれから働くんです私(´-`。)

前のお店が恋しい恋しい恋しい・・・


毎日ストレス溜まっちゃいそうだな~
人柄はすごいいんだけどね
行動が考えられないッッ








そうそう(・∀・)今日念願のコーラックファイバーをゲット
どこにも売ってなくて、地元のHACで最後の1こ!!
よっしゃぁ!!朝夕2回で12包入りだから・・6回分(・ω・)
それで1000円くらいって!!笑
軽く詐欺だ
まぁ、試してみよ~☆



あとねぇ、この頃お姉系に目覚めてしまって←今さら?
そう、今さら(^^;)
真逆よね
でも目覚めちゃったのよ~
だ・か・ら(・∀・)お姉系のバッグをね~
ちょうどかわゆすなの見つけたから買ったって話
お姉系って言ってもLIZLISAみたいなのじゃないからねー!!必死

もう夏にオレンジに近い茶髪にすることもないだろう・・笑
ちょっと寿蘭ちゃん意識で・・・スイマセン笑


あしたは小さい頃からお世話になってるママとパパの高校時代の先生の家で毎年恒例のお正月会あるからぞんぶんにオサレしてこーっと








・・・の前に痩せたい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!切実

[Comment]

no title 

こんばんわん♪
「痩せたい」・・・
これは乙女の永遠の願いだよね(←お前は「乙女」じゃない)

とこれでね、
まにゃあやちょんにコメレスして
早速リンク貼らせてもらおうと思ってきたんだけど・・・
どこにあるのかわかんないv-406
「このブログをリンクに追加する」ってやつどこ~v-406
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.12 05:38 
  • [編集]

イチゴ情報局 

イチゴの検索サイト。育て方、栽培、野イチゴ、イチゴジャム、イチゴ苗などイチゴに関する各種情報をお届けしています。 http://famine.hartmerrell.com/
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.13 15:43 
  • [編集]

ウラジロガシでダイエットを考える 

ウラジロガシとはブナ科の常用樹で、名前の通り葉の裏が白くなっています http://facultative5.sabellsenterprises.com/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

