亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.10.29(Sun)06:39

たったひとつの恋 3話!

ひと恋ももう3話!!
なんか土曜9時の日テレは純愛オーラに包まれてる気がする笑
てかこのドラマ、絶対的にヒロトとなおの恋模様しか描かないつもりなのかな!?笑
てかね、亀ちゃん毎回鼻血もんのかっこよさだから、あたしの血が足りない!笑
昨日の3話で1番好きなヒロトは、アユタが菜緒と付き合うってこと信じて菜緒の所まで行ってめっちゃ必死に説得してたとこ!!!
いつもクールなのにあんな一面見せられたら即死だわ~
しかも亀ちゃん限定笑
新鮮でいいよね(´-`)
しかも最後なんなんですか!!笑
あの信号だいぶ青の時間長いよね。
菜緒はけっこうゆっくりめのペースで歩いてて、ヒロトとちょっと話してまた戻ってきて・・・
まだ青だもん笑
車もイラだつよね~笑
その後もなんなんですか!!!悔
なんであんたら中華食べに行ったくらいでそんなラブラブしてんすか!!!


「チュッ・・」


「今のなに?」

















(・∀・)あ?お前がWhat!?



って感じでしたけど!!笑

ちくしょーなんかものすごくうらやましい(-∀-)

あたしの作戦では





「チュッ」



「ヒロト・・・」



「ん?」



「ニラくさい・・」




ってオチになるはずだったのに!!
SAY!中ーーー華っ!!←亀ちゃんのパクりですか
レバニラ作戦失敗だわ笑
来週はいかにも1人じゃ生きていけませんみたいな女キャラ登場するし笑
ホントWho are you?みたいなね笑
てか、ひと恋はラブストーリー重視でも全然見れるんだけど、聖が面白すぎてたまに自分の中でコメディ化してしまう!笑
釣りしてるときのヒロトとのやりとりも面白かった!!
いいぞ聖
「さおかと思った・・・」
「メモリが!!汗」
ゆうこの協力もすごいよね
おいマリコ!!修二取られちゃうぞ!!
って感じ笑

てか野ブタ。からもう1年も経つんだね・・・・・
めちゃくちゃ懐かしい!!!爆
てかもう1年!?早すぎでしょ!!
あたしこの1年で確実に学力低下してるけど!!笑
なにも成長してない!
いまだにカラオケのモノマネでうまいのは中森明菜だけだし・・←レパートリー増やせよ
それに比べてKAT-TUNはこの1年で超成長してるよね
ほんとすごいよこのグループはo(^-^)o
あたしもKAT-TUN見習って何事も頑張らなくちゃな~
とりあえず3日からの文化祭準備頑張るぞ!


 

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by はづき 
  • URL 
  • at 2006.11.05 11:38 
  • [編集]

NO SUBJECT 

コメだいぶ遅れちゃってごめんなさい(*;ω人)ゴメンネ...
あやちょんさんも忙しそうでっ!!!実ははづきもめちゃめちゃ
忙しいんです…(黙れ)
いや、結構忙しいですε-(´д`;) フゥ
でもできるだけコメしに行きますっwあやちょんさんも
頑張ってください★
あっもしよかったら、相リンお願いしたいです(p'v`q◆)
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.17 07:09 
  • [編集]

鏡 

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

