亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.10.22(Sun)21:31

ウタワラ ひだまりの詩に号泣(;;)

いや~ダンス選手権おもしろい!!
亀ちゃんおにぎり食べたいんだけどマジで!!笑
てかね、田中さん家族のお兄ちゃんたちマジかっこいいじゃん!!
年下のお兄ちゃん素でタイプです
あたしあーゆー系とギャル男はかなり生理的にうけつけないんだけど、田中兄弟かっこよすぎじゃない!!
ファンレター書こうかな笑
てかKAT-TUNとコラボとかまじでうらやましい!!
もうさー。。
まーた涙が出ちゃったよ。
『探して~た天使~』の時仁亀が笑ってたじゃん?
あーゆーのを見るとつらいよね。
でもつらいのはあたしだけじゃないんだよね。
毎日のようにママに『仁君、戻ってこないような気がする~』って言われて『そんなこと考えるなんてファン失格ですけど~』ってあしらってるけど、ほんとはあたしだってちょっとまえまで不安でいっぱいだった。
でも、あたしよりつらいKAT-TUNが頑張ってるのにあたしだけいつまでも前に進めないままじゃダメだって思った。
そりゃああたしの頑張るって赤点取らないようにするとか文化祭の委員頑張るとかその程度だけど、頑張ることで同じ位置にいられる気がするから。
だから今日だってのぼせるまで半身浴したんだよ~笑←なんか違う
はっきり言って芸能人と一般人の違いってわからない。
芸能人だとしちゃいけなくて一般人だとしていいことなんてあるの?
仁なんて遊園地行っただけで週刊誌載るんだよ?
あたしだったらうざいな。いいじゃんどこ行ったって。
テレビに出る人だから制限しなきゃいけないの?
芸能人だと素を出しちゃいけないの?
今すごい子供じみたこと言ってるかも知れないけど、あたしはKAT-TUN6人のこととやかく言ったりされるの嫌いなんだもん。
相手になんかしてないけど腹立つもん。
ダンス選手権の亀ちゃんがサポートした親子のお母さんが亀ちゃんのこと『テレビで見るのと実際違った』って言ってたけど、多分お母さんたちと一緒に居た亀ちゃんが本物なんじゃないかな。
本物って言い方は変だけど。←クローンか
あたしはかっこいい亀ちゃんも好きだけど、爆笑してる亀ちゃんのがもーっと好きです!!!←某運送会社のCMか
なんかなりまとまってない日記になっちゃったけど、主張しまくりましたっ!笑
とにかくあたしは今まで怠けてたこととか頑張る。
頑張ってダメだったら、また頑張ろうかな。仁が帰ってきたとき、あたしも成長してたらいいな(^^)/
早くおしゃれイズムやらないかな~笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.10.24 22:40 
  • [編集]

NO SUBJECT 

全然コメに残しに来てなくて(。-人-。) ゴメンネ

ゃっぱ仁の事考ぇてたょネー
σ((=゚Д゚=))も『本当に留学するの??』トヵ思ってたもん。
『探してた天使~』の時ゎ、σ(Д・`)ゎ笑ってた㌔、何ヵ泣きそぉになったもん。
って、ブルーにならナィって決めたのに…暗くなってゴメンネ↓↓
仁ゎ必ず戻ってくるょ!!!
KAT-TUNのAゎ、赤西仁ダヶだもんネ♪
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.18 06:06 
  • [編集]

テレビゲーム 

テレビゲームを探すなら http://www.leslieshomes.com/101164/101205/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

