亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.10.14(Sat)00:56

ゴチバトルに亀!

亀ちゃんがついにゴチバトルに~!!
すごいぞ亀ちゃん!!!
あたしは7時になるのが待ち遠しくて、リビングと自分の部屋行ったり来たりしたり(笑)、番組途中で行かなくて済むようにトイレ2回くらい行って、準備万端だった

いよいよゴチバトル秋スペシャルーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
うおっ!!!!



星野監督!!←そっちかい



なんかすごいオーラ放ちまくりなんですけど・・笑
でも亀ちゃんもオーラ出てた!
最初はちょっと「恐縮」ちっくだったけどね
国分には失礼だけど国分と並べると亀ちゃん輝いてるね~



そんでもって所持金が5万5千円




「普段はもっと少ないけど、今日は2万下ろしちゃった




って・・・・




抱きしめていいですか?←やめろバカタレ




なんなんですかーーーーーーー!!!なんでこんな可愛いんですか亀ちゃんはぁぁぁ!!←狂喜乱舞
誰か~教えて~←カラフルかよ


てかほんとゴチバトル面白すぎる!!
白ワインの名前の長さにも地味にウケたもん笑

穴埋めのやつで「ジ」から始まるやつはあったけど、あれは絶対『ジャニーさん』でしょ!!笑
なんか気が付けば2時間笑いっぱなしだったな~
あたし本気で亀ちゃんが自腹だと思ってた
『スズキが・・・』連呼すなぁ!!爆笑
軽く亀ちゃん余裕なかったよね
全部がかわいいやつめ
しかも最後に『ドラマでは結構クールな役なので是非見てください!』
だって
うまい!!いいぞ亀梨!!男前っ!!←悪ノリ?


あしたはいよいよ『たったひとつの恋』スタートだね!
超正統派ラブストーリーなんでしょ?
亀ちゃん・聖頑張って~





みなさん、ジャニウェブ見ましたか?
今回の仁の活動休止のことについてKAT-TUNからのコメントが載ってます。
亀ちゃん電話で話したんだね。
そりゃ、全部鵜呑みになんてできないよね。5年以上一緒にいるからこそって気持ちもあるよね。
みんな淋しいよね。
聖が家族よりも一緒にいる時間が長いって言ってたけど、だからこそ、離れるのはすごく淋しくて、心配になると思う。
日本を離れたら当たり前に知らない人のほうが多くて、言葉もうまく通じない。日本では仁は有名人だけど、異国の地では知らない人の方が多いのが当たり前だもんね。
全てにおいて、すごく覚悟がいるよね。
簡単な決意じゃないから、みんなも許してくれたんだと思う。
仁の望んだことだから、納得いくまでやって帰ってきて欲しい。
無事に帰ってきてくれればあたしはそれでいいと思ってます。
仁が頑張る分、亀にもじゅんのにも聖にも上田にもゆっちにも全力で頑張って欲しい。

KAT-TUNのコメント見て涙が出ちゃったよ・・
あたしも、いつまでも落ちてちゃダメだって思った。
今までどおり、KAT-TUN6人を全力で応援していきます!!
どこにいても、離れていても1つだよ。
KAT-TUNのファンでいることを誇りに思います。
こんなに素敵なグループはない!!
本当に胸を張って言い切れます。
KAT-TUNが頑張ってるんだからあたしも頑張らなきゃね!!
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by はづき 
  • URL 
  • at 2006.10.20 20:13 
  • [編集]

NO SUBJECT 

こんばんゎwはじめましてはづきって言いますw
えっと千里と友達☆★☆で、あやちょんさんの所にも
飛んできましたぁw
はづきも亀ちゃんめっちゃ好きですよぉwよかったら
一緒に愛w叫んでくれませんかぁ―!!←誰か警察呼んで
よかったら遊びに来てくださいw待ってます☆
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.20 06:15 
  • [編集]

ハーブティー 

ハーブティーを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100316/201439/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

