亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.10.08(Sun)08:15

お久しぶりっす!~決してサボってたわけじゃない!の巻~

大変お久しぶりでっす!(´∀`)/
もうずっと更新してないね~・・・はぁ。←ため息かい
でもね・・



決してサボってたわけじゃないの!!!



あやちょん・・3日から7日まで4泊5日の九州に修学旅行に行ってたのです(^▽^)bィェ-ィ!!
なので更新が全然出来ませんでした・・
ごめんねっ←あ?

ブログ見てくれてるみんなにおみやげは・・


















買ってない・・・買い忘れてしまったぁ~~~~~~~~~!!!!←そのウザイ小芝居やめろ







って買えるわけないか笑
鹿児島と長崎と熊本に行ってきました
高校最後の修学旅行、最高でした!文句なし
一生忘れられない思い出になったよ







修学旅行話はこのくらいで・・






あたしが修学旅行行ってる間はジャニ情報が途絶えてて何もわからんかった笑
とりあえず上田の誕生日くらいしか書くネタないかな~って思ってたんだけど、『YOUたち!』ってのにゆっちと聖が出るみたいだし、亀ちゃんも新ドラ影響でいろんなテレビ出るらしいじゃないの!!
もーーーーーーーーーなんか悔しい。笑
だってずっとさーーーーーー友達にさーーーーーーーーーーーーーー
亀がなんのテレビ出るとかさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーどの雑誌に載ってるとかさーーーーーーーーーーーーーーーーーー言ってたのにさーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←相当悔しいらしい

でも修学旅行中だったからしょうがないか←出たよポジティブ発言

とりあえず今日することは・・・『YOUたち!』と少クラ見なきゃね~




そしてそしてお待たせいたしました!!遅ればせながら・・・・ 








23歳おめでと~(^^)/
たっちゃん大好きよ
てかね、ホントにKAT-TUNの切り札だとおもう笑
カツマニュとか1番おもしろいもん
これからもKAT-TUNをよろぴく!!←えっ


KAT-TUNに支えられて生きてるあたしとしては、本気でKAT-TUNの6人の誕生日は自分の誕生日会ちっくに祝いたかったりするんだな~笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.22 04:47 
  • [編集]

サッカー 

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

