亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.09.26(Tue)00:41

久々更新~!!

ずっと更新できずにすいません!!
バイトの日々とか野球部のマネージャー始めたりでやばい忙しかったのです

とりあえずね、更新しちゃいます
まずはサプリ!!
亀ちゃんスーツが似合う!!!
おかーさんドキドキしちゃうやん~←いくつのつもりだよ
てかサプリは、亀ちゃん出てるから見てるけど、亀ちゃん出てなかったら絶対見てない笑
なんかもー・・・つまんないっ←バカーーーーー!!!
ラストがもうあまりにベタ過ぎて『またチューかいっ』とかこっちの方がベタなツッコミしちゃったじゃん!!笑
『好きよ、大好きよ!』ってセカチューみたいとか思っちゃった笑
でもいいよ、あたしは!
石田勇也が幸せならそれでいいよ(^-^)
てか最終回は石田・藤井ペアよりもエンジョイ親父・なつきペアに感動!
うーーーーーーーーーーわーーーーーーー・・・グスッ
『私のお父さん』とか言っちゃってるよ~・・・
そして柚木さんナイスポジション!笑
あたしが男だったら落ちるね!
もうなんてゆーか『俺の隣にはこの人がいる』みたいな!?
うひょひょーーーーーーーーーーーい
なーに1人で盛り上がってんだあたし笑
まぁとりあえずサプリよかったよ!
亀ちゃんお疲れ様!たったひとつの恋も頑張ってね


時間が無くてMYOJOとポポロ買えてません・・・泣

でもテレビジョンとテレビナビは買ったよ
もうダメ。セブンで亀ちゃんに萌えまくった

☆テレパル
うわーーーーーーー!!!!発狂
なにこの亀梨和也天使Ver.は!!
超かわいいじゃない・・・はぁ溜め息
この亀ちゃんに見つめられたら0,1秒で瞬殺されちゃうわ笑
でもとなりの亀ちゃんがシックでかっこいい!!
軽くCDジャケットは飾れると思う

☆テレビジョン
キャーーーーーーーーーーン!!!!←チワワか!
やっばーーーーーーー!!!!鼻血
なにこの・・・この・・・・この・・・・・
亀梨和也さわやか学生Ver.!!!
こんな人に目の前で『勉強教えてあげよっか?』とか言われたらもう即死決定~!!!!イエイ←なんでだよ
てか・・・むしろ
あんなことやこんなこと重視で教えてください!!←アホ
ついてきまっす!!
うわー綾瀬はるかちゃん後ろから抱きしめてるーーーーーーー!!!
綾瀬ちゃん!あたしと変わって!笑
ちょっと名前似てるからいいじゃん!←そーゆー問題じゃないだろ

しかも『おつ亀さま~』ってイイ!!笑
今年の流行語大賞にしよーーーーーよ!!
あたし明日から使う。素で!!
疲れて無くても言うわ!ニヤニヤしながらおつ亀さま~って!←捕まるぞ


てか、昨日友達とジョイポリに行ってきたんだけど、あそこはカップルで行くべき笑
ディズニー行きたいよーーーーーーーー!!!



スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.23 22:48 
  • [編集]

手芸・クラフト・生地 

手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.gvshops.com/215783/100872/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

