亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.09.11(Mon)00:03

サプリ8話やっと見れたー!!

やっとサプリ8話見れたー!!!
とりあえず、亀ちゃんの麗しきお姿に萌え・・・●´3`)(´ε`●)笑
亀ちゃんが熱だしちゃったときに『ミナミ・・・』ってうぉぉぉぉぉいっ!!!
どんだけかわいいんだよーーーーーー!!!
ベストジーニストじゃなくて国民的アイドルでグランプリ取れる!!笑
マジで!!亀ちゃんかわいすぎでしょ・・・
サプリの亀ちゃんってかっこよさが<めちゃくちゃ少ない気がする!!
でも平気!!かわいさでカバーできてるもん
あのさーミナミが『あたしの自慢』って言った後の顔!!!顔顔顔!!!!!!←そこかよ
あのなんなの嬉しくてしょーーーーーーがないみたいな笑顔!!!
ヤバーーーーーーーーーーい!!(ฺ´∀`ฺ)ノ
萌え萌えMAX!!!!シャキーン!!!←効果音いらないから
あーあー明日はもう9話じゃない~
早いねー・・
ホントにもう秋じゃないですか
でも亀ちゃんが綾瀬はるかと連ドラやるのはあんま嬉しくない~笑
亀ちゃんだって普通の日本男児なのに・・
こんなに忙しくってさ~・・・
日テレはホントにKAT-TUNいなきゃ潰れてるね。
KAT-TUNの6人に社長の座を渡してもいいんじゃない?笑

FINEBOYSの亀ちゃんかっちょいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!●´3`)(´ε`●)
ジョナサンで読みふけったし。←なんで自慢気なんだよ

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.09.13 21:24 
  • [編集]

 

国民的ァィドル?!
その言葉ってまさに亀の為に㌃ょネ!!!((違ぅ

つヵ、バトン回したヵラゃってくれると嬉しぃデス!!!
  • posted by ぽぽふぅ 
  • URL 
  • at 2006.09.15 13:06 
  • [編集]

 

--------------------------------------
みなさんお久しぶりですッ
ぽぽふぅです(゜∀゜)

みなさんにお知らせがあります(・∀・)

ぽぽふぅ主催で、【ジャニーズHPコンテスト】を開催することになりました(´∀`)

HPじゃなくて、ブログ参加もOkなんでみなさん、参加してみませんか?

格Gの賞も用意してますッッッ

URL【http://2style.net/mayuka05/index.html

コピ文すいません。
------------------------------------------
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.27 06:23 
  • [編集]

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク 

4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.carrot-import.com/101114/304564/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

