亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.09.04(Mon)22:47

HAPPYがふたつ♪

今日はすっごい嬉しいことがふたつ♪




あーんどっ!!







マジで今日はすごいよ~!!
まずゆっち
23歳おめでとう!!
よっ!最年長!
ゆっちのこと大大大好き!!ほんと癒し系
24時間テレビで仁ちゃんが言ってた通り、あたしもゆっちはメンバー思いだなって思う!そーゆーところも大好きだし、素肌に革ジャン着るトコも大好きだーーーーー!!!!笑
ほんとに誕生日おめでとう!!






そして亀ちゃん!!!!うっ・・わーーーーーーーーーーーーー!!!
ベ、ベストジーニスト賞!!!
あの演歌界の貴公子氷川きよしを抜いてベストジーニスト!!!
すごいよ亀ちゃん・・・泣
すごすぎる!!!でも確かに亀ちゃんはジーパンかなり似合ってると思う!!雑誌でもかなりの確率で履いてるしね♪
もうホントに嬉しいよー!!
でもくぅちゃんってジーパン履いてる??笑
くぅちゃんっていつもすごい衣装らしい衣装とか民族っぽいのとかエロいのばっかじゃんねー!!!
ジーンズと言ったらあゆなのに・・・
おかんと『だから芸能界ってやだねー』って話してた笑
でも亀ちゃんはほんとにベストジーニスト間違いない!!!
マジで嬉しいぞこのやろーーーーーーーーーー!!←マッキーかい

今日サプリ見れなくて録画したからレポはまた今度!


とにかく今日はゆっち&亀ちゃんおめでとう!!

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.09.05 22:27 
  • [編集]

 

ゅっちの誕生日ょりも亀のベストジーニスト受賞の方が盛大に祝ってしまった!!((ワラ
ゅっちの鼻が何ょりもスキダ━o(`・д・´)ノ━!!((ワラ
亀のベストジーニスト賞にゎ…文句ナシ!!!!((ワラ
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.09.07 18:42 
  • [編集]

 

ゃあーー亀ちゃんホントベストジーニストi-212おめでとぉi-184だネッ☆★
亀ちゃんがあんな名誉ある??賞i-221に選ばれちゃうなんて、もぅ感動だぁi-237
そしてウチはあやちょんの、記事の中のグションにも感動だぁi-185(^・^)笑
ってか亀ちゃんが着てたあのトップスi-209もなかなかィィ感じだったっけi-189i-189
ゆっちおめで㌧だネi-73
ぃょぃょゆっちも23歳☆にーさんだv-237((笑

あやちょんにチョコットお知らせだょんi-190
ウチ、今週i-257から推薦してもらえるコトに決まってしまったカラ、入試マデあと2ヶ月半くらいになっちゃったのょi-202
で、もぅあんま時間がナイから、2ヶ月くらいBlogお休みするコトにしたょi-238
(詳しくはMyBlogで★☆)
チョコット寂しくなっちゃうケド、Blogは更新できないケドチョコチョコ覗くし、あやちょんの日記も毎日読ませてもらってるし、Blogにもひょっこり遊びにきたりするカラねッi-175
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.27 20:09 
  • [編集]

チューハイ 

チューハイを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/510915/408186/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

