亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.30(Wed)16:43

サプリ7話!あたしのすごい勘違いシリーズ笑

28日から今日まで友達と旅行に行ってきました~!!!(´∀`)
熱海に行ってきたんだけどマジ癒された~
そんでもって旅行先で見たサプリの亀ちゃんにも癒された~
今回のサプリ亀ちゃんのかわいさMAXだった!!ほんとに石田勇也が恋愛にハマるとどう変わるのかってゆーのがすごいわかったし、ほんとに亀ちゃんの可愛さ・愛くるしさが惜しみなく出てた気がする!!
あたし友達の前で1時間亀ちゃんに対してのツッコミと叫びで終わってたからね
こそこそ話で『大好きだよ』ってうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
鼻血
なんでそんなかわいさMAXルンルン勇也なの!!
かわいすぎるから!!!!
『藤井さ・・・じゃないミナミ!』とかもうぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!としか言えなかった!!笑
あのかわいさはヨン様ファンのおばさまからしても好感度MAXだと思うよ!!てかあたしMAX使いすぎや笑
自己PR書いてミナミと電話してる時に
『長すぎ?』
『そーだね』
『かっこつけすぎ?』
『そーだね』
ってやりとりがめちゃくちゃよかった!!!!!!
あたし1人で『ううん!!!かっこつけすぎなんかじゃない!!超かっこいい!!!!』とか叫んでた笑
雨に打たれる亀ちゃんなんかまさに子犬!!!!
こ・い・ぬ!!!!KO・I・NU!!!←そこ別に大事じゃないだろ
もうほんとにあたしが着てた浴衣差し上げたかった(T△T)!!!←やめろ変態
あーーーーーーん来週どーなんだよーーー!!!
てかいい加減渡辺しつこいぞ!!笑
お前それただのひがみじゃねーかよ~!!
多分勇也が渡辺のことを好きにならない理由は、
『石田勇也』といつもフルネームで呼ぶからだと思う。←なんでだいたひかる調?←しかも絶対そんな理由じゃないだろ

今日は続き書くから見てねーん!!

なんか続きに書かないとあたしは変態になりそうで・・・笑
てかあたしのただの勘違いなんだけど、サプリで亀ちゃんが電球いっぱい買ったシーンあったじゃん!?
それをあたしと友達は超勘違いしてコンドームだと思って笑
あたし『え~~~~~~~~~~~!!!!!!亀ちゃんそんな買うの!?爆笑』
友達『ちょっと買いすぎだろー!!爆笑 なんかいする気だよ!!笑』

なんて呆れた会話しちゃったーーーーーーーーーーー!!!笑
亀ちゃんマジごめん!!笑
今も思い出すとウケる!!笑
ほんとにごめんね亀ちゃん!!プププ・・・←謝る気ないやん

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.30 21:18 
  • [編集]

 

やっほぅi-184
24HTV終わったネぇいi-189
KAT-TUN最後までお疲れちゃんだゎi-197
もぅさ、仁のi-150はリアルに見れなくて、あやちょんのBlog読んでから見たんだケド、もぅ感動とか言う言葉では表せないくらいだったょv-353
亀ちゃんの仁への言葉もスゴイ良かったi-199
ちゃんとお互い見てるんだなぁって実感したし、何より6人の絆を感じさせられたょi-184
円陣もなんか見てて嬉しくなっちゃったi-179i-80

で!でんででん!!(←何が言いたいi-198)サプリだょサプリi-199
勇也んいつになく可愛すぎたょねi-175i-175
ミナミとTelしてるトコの『長すぎ?』ってとこの2人の会話とか、見てるこっちまで顔が緩みっぱなしだったゎ笑
来週子犬i-100勇也んはDoなっちゃうんだぁーーー><

しかしNextあやちょんの勘違いには、大笑いしてしまったi-199
確かに…勇也んは、中見えないょぅな紙袋抱えてたっけもんねi-190
  • posted by  
  •  
  • at 2006.09.02 18:46 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.09.30 04:17 
  • [編集]

デジタル写真集 

デジタル写真集を探すなら http://www.jpnet.info/402853/411470/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

