亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.27(Sun)22:26

IKAT-TUN 24時間お疲れさま

ってことで24時間テレビ無事終わった~
KAT-TUNのみんな、他の司会者、スタッフさんほんとにお疲れさまそしてありがとう

あたし2時間くらいしか寝てないよ
昨日の悪夢がなかったら絶対24時間起きてられたのに
でもずっとKAT-TUN見れたし感動できたしめでたし②だわぃわぃ(′ω`)

まず「ユウキ」
めっちゃくちゃ泣いたよ
一番最初の「ちぃーっす~ありがと」で大号泣だったからね
あと亀ちゃんの遺影見た瞬間なんて最高視聴率おろか最高涙率だった
ホントによかった亀ちゃんすごい演技うまくてびっくりした


あと仁が手紙書いてきたとこがやばかった
仁が書いてきたのがホント嬉しかった
しかも亀ちゃん仁に対して超長く話してて、あたし涙でテレビがぼやけて見えなかったもん
その後の円陣も感動だった
素で武道館行きたかった~当たれよハゲ

あたし24時間テレビみて、KAT-TUN愛がさらに大きくなったね
一生ついてくよ・・

素敵な24時間をありがとう

                                                            
募金2億ってすごいね
あとアンガールズお疲れさま

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.08.28 23:05 
  • [編集]

 

全然来てなくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ

σ(´・ε・`*)ゎ寝なヵった!!!!
頑張ったょ(σ´・v・`*)((ワラ
σ((=゚Д゚=))なんて、KAT-TUNが出てきた瞬間に目ヵラ水が出てきた!!!((涙って言ぇょ…
仁の手紙ゎもぉ泣きスギてぁんま覚えてナィ!!!!((ワラ
でも、さっき見た♪
ゃっぱ泣けるゎ…((ワラ
σ(0●_0*)ももっとKAT-TUNがスキになった!!!

ってヵ、ブログ名変えました↑↑↑
かじゅにぽぇ~ん♪d|`・∀・´d|デス
  • posted by お疲れーー 
  • URL 
  • at 2006.09.02 18:49 
  • [編集]

 

24時間テレビおれっちゃったーー

はーなんかいやだなーー

                 
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.01 04:30 
  • [編集]

野球 

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

