亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.27(Sun)08:49

24時間テレビ!!~人生で1番最悪な日~

せっかく24時間テレビが始まったのに気分はブルーなあやちょんでし(;;)

なぜかって?最低最悪なことがあったんだもん。。。

募金並ぶのに、始発で行って武道館に5時に着いたのね。
かなり前に並べてるけど、24時間テレビが始まるまで12時間も並ばなきゃいけなくて。
下は石ころばっかで痛いしセミはうるせーし最悪だったのね。
でもKAT-TUNに会えると思ったから12時間も並び続けてたんだけど、いざ24時間テレビが始まったら最初の20人くらいしかKAT-TUN見て握手できなくてその後は全員スルー。
ふっつうにチャリT着たスタッフに募金するだけみたいな。
12時間並んでコレだよ?
日テレに文句言ってやろうかと思った!!!!
家帰ってきて24時間テレビに映ってるKAT-TUN見て大号泣!!!!!
母ちゃんから電話かかってきて『ほんと失礼しちゃうねぇ』って言われ

『うっどぅあって・・・亀・・ちがぐにいだのじぃ~!!!
ざいじょぼ20じんぐだいばげだんだもん・・!!!!大号泣』
(だって亀近くにいたのに~!!最初の20にんくらいだけなんだもん・・・!!!!)
って大号泣してた!!ほんとに最悪じゃー!!
ムカつくから24時間見ない気だったんだけど、KAT-TUNが頑張ってるから見ることにしたよ~

昨日はほんとにKAT-TUNへの愛が大きくなった気がする!笑

KAT-TUN頑張ってる。。
ホントに頑張って欲しい!!絶対眠いよね。。。
なっちのドラマが休憩らしいから、そのときいっぱい体休めてね!!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
マジで心配だ!!!
あたしまだ2時間しかねてないけど、KAT-TUN起きッぱだもんね・・・(;;)
つーかあたしにが絶対かわいそうだよ!笑
だって昨日の夜中4時から今日の夜中2時くらいまで起きつづけて、2時間くらいしか寝てないもん!!!笑

よっしゃついでに自分もいたわっちゃおー!!!←ほんとついでだよ


時間が出来たら『ユウキ』『聖の潜水』とかのこと書きます~♪

[Comment]

  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.08.27 17:53 
  • [編集]

 

え゛!?!?日テレヒドイね!!

私も最初ゎ募金に並んでたけどあまりにも後ろすぎたから諦めて、さっさと武道館に入っちゃったよ;;

でも武道館に入るタメに2時間半も待って↓↓

でもあやちょんの12時間に比べると、どーってことナィね(>_<;)
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.27 18:51 
  • [編集]

 

あやちょーーんホントお疲れさんi-237i-189
マーヂーでそれはひどすぎだゎi-199
だって12時間でしょi-19812時間っていったら朝から晩までじゃんi-199
そんなにずっと待ってたのに最初の20人ダケとか、その後ろ並んでた人は、この気持ちDoしたらィィんだーーーーーってカンジだねi-203
ウチもKAT-TUNが握手してるトコ見たケド、ホントあれは、目の前に本人がいるのに握手出来なかったら、ぐやじいょねi-238
ウチも亀ちゃんメッチャ笑顔で握手してっから、ゥーーうらやましーーって叫んでた☆。。
でもホントKAT-TUNは生きがいだょぉ☆+*
KAT-TUNにはいっつも元気貰っちゃってるもんi-185
グランドフィナーレまであと2時間ちょっとしかナイけど、無事に皆元気にフィナーレが迎えられるょぅに必死に応援するべi-184
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.02 04:11 
  • [編集]

ホビー・スポーツ・美術 

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101248/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

