亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.25(Fri)20:44

ついに24時間テレビ明日!!

やっほー←どんなノリだよ
昨日ずっと探してたCDが買えてテンションMAXラブリーだったのに←ラブリーはいらん

朝起きたら鼻に・・・!!!



鼻にゆっちがぁあ!!!!!←え



ってそんなわけもなく笑

鼻にめんちょが。。。。。
最悪・・・真っ赤なお鼻のあやちょんになってる。。。(-∀-)笑
痛いし痛いし目立ってるしーーーーーーーー!!!!
夜中にお菓子とか食べるといつもこうなるんだよね。
でも今日もケーキとエクレア食べちゃったヨ☆←アホ
とりあえず今日1番多く喋った言葉は
鼻が痛い。なのね。

なんか24時間テレビ前にしてゆっちに何か起こらないかなって心配した笑


ってか24時間テレビ明日だよーーーーーーーー!!!!!!
早い!!夏休み終わっちまうじゃぁねぇか!!←なんで江戸っ子風
24時間起きつづけるよー
とか言いつつうとうとしちゃって起きたら『さくら~』って感じにエンディングになってたら最悪だ!笑

なんのためにバイト休んだと思ってんのよー!!!←おい
ふっつーに店長に旅行で休むって申請したからね!!←そこいばっちゃうとこ?
まさか24時間テレビのために休むなんて誰も思っちゃいないだろう・・・・ケケケ・・・←えー!!







ってなわけであたしはもう寝ます!笑
あと6時間後には出発なんで!笑




[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.08.26 15:58 
  • [編集]

 

あやちょ~~~んi-175
この前はコメありがとう!!!
すんごいうれしかった!!まじ感動したよ~~~i-240
で、心配かけたけど、ブログ続けることにしたよ^^
ほんとありがとね★
あやちょん大好きi-175

24時間TVいよいよだね^^
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.08.26 17:40 
  • [編集]

 

バトン受け取ってくれてありが㌧i-176
そして今日は朝i-1からご苦労様だっすi-234
もぅあと24HTVマデも1時間きっちゃったょi-199
今日&明日は、ウチラの愛しの亀ちゃんを、最後までしっっっかり見てるベねv-238
v-237ゆっちのコトも見守っておかないとi-203
またMixyにもコメするーーi-175
  • posted by  
  • URL 
  • at 2008.10.04 06:35 
  • [編集]

バスケットボール 

バスケットボールを探すなら http://www.microdsi.com/101070/201959/

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

