亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.14(Mon)22:28

うぉぉぉぉぉ!!!鼻血

ちわーっす!すしとめでーっす!!
ってなんでやねん!!←壊

長い間放置すいません!!8日から今日までずっと旅行行ってました~!!
さっき帰ってきたよ!
ちなみによるご飯はデニーズの『豚しゃぶ』!!←聞いてない
今少し思考回路おかしいです。
さっきサプリ見てたんだけど、最初の10分見れなくて、35分くらいまで見て、友達と話し込んじゃって、そこから最後まで見てなかったんだけど、最後のキスシーンは見た!!!
結局するかしないかは次回なんだね!
でもあたしはそこしか見てないからなんでキスシーンまでたどり着いたのかがわからん!!笑
でも次回予告みちゃったよーーーーーーーーー!!!!!!
見るんじゃなかった!!!
あんなオイシイ所、あらかじめ見ちゃったらつまんない!!
つまらなさ過ぎる!!
だってだって・・・・・・・
亀ちゃん、伊東美咲ちゃんとキスしてたもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
亀ちゃんテレビ出た中で初めてのキスシーンだよね?
その相手が伊東美咲って・・・・
すっげーラッキーボーイじゃん!!!←そこなの?
仁はanegoで篠原涼子とチューしてたし亀ちゃんは伊東美咲だしさー
すごいよマジで!!
マキアージュの2人はGETしたね!笑
あとはエビちゃんと栗山千明だけだよ!←なんでや

てゆーか亀ちゃんのチューしてるとこはじめて見た!!!!
ヤバイ!!!かなり死にそう!!
マジエロい!!!!!!!!!!
あんなにセクシーにキスできるハタチはこの世に亀ちゃん以外存在しないよ!!!
素であたし視聴者なのにめちゃくちゃ照れちゃったし!!
あーーーーーー来週楽しみすぎる!!!
マイボスとは正反対だね!サプリは笑えるところがない!←おいおい
マイボスで爆笑した分、サプリでしっとり行く!!!
今日の次回予告みてぶっ倒れた人マジでいそうだよね笑
あたしはその中の1人だよ笑
亀ちゃんがかっこよすぎ&エロすぎ&萌えすぎで狂喜乱舞してた!!

[Comment]

  • posted by 咲 
  • URL 
  • at 2006.08.14 22:54 
  • [編集]

 

初めまして!!
うちも亀担です♪
最後のキスシーンの続きは無い方向がいいですi-258
ジャニウェブに書いてあったから、7話は絶対伊東美咲と……
って思ってたんですけど、わざわざ予告でやんなくても
いいですよね!!
サプリの予告で毎回見ちゃうじゃないですかぁ!!
  • posted by あやちょん 
  • URL 
  • at 2006.08.15 10:01 
  • [編集]

 

さきさんへi-80
URL無かったんでこっちでコメレスしますね!
そーなんですよぉi-240
次回予告でキスシーン見ちゃったから面白さ100%減です。←全部かよ
でもやぁっと勇也とミナミの恋愛になってきそうで楽しみです♪
  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.08.15 21:50 
  • [編集]

 

浅見れぃなぢゃなくて伊東三咲を殺しに行こう!!!!((コラ
ぁとゎ、その②人ヵ…。
って、その中にσ(≧ω≦*)が居ナィのゎナゼ??((ワラ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

