亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.08.08(Tue)20:20

亀ちゃんは渡せない!!笑

放置しっぱなしでずいぶんブログが野性化しちゃったみたい・・・←犬かよ



だってブログ書くネタがないんだもん!!

『亀梨和也へ愛の叫び』はKAT-TUNのネタメインのブログだからね~
KAT-TUNがテレビ出ない日とかはネタないんですわ
ってことでみんなそこんとこよろしくニャン←お前絶対ぶっ飛ばす

昨日のサプリ
田中さん荻様絡むと人変わるよね女ってそーゆーもんなんだよね(´`)←お前に何が分かるんや

てかミナミちゃーん亀ちゃんの気持ちに気付いておくれよ・・・
あんないいこと言ってくれる後輩(しかも亀ちゃん)いたらあたし絶対、『襲っちゃうよ?』って言ってる←やめろ犯罪者め

しかも来週何
なんであんな石田くんと渡辺さん至近距離でいたの
ありえないと思うけどまさか〇スシーン←バレバレや


イーーーーヤーーーーーー

予告見た瞬間泣いたのはあたしだけ
あんなエロい顔の亀ちゃんとあーんなピッタリくっついてる浅見れいながうらやましすぎる
とゆーか憎いわ笑←醜いぞ
あーーーーーーーーーーーん
嫌だよ亀ちゃあーーーーん
あたしの前でキスなんかしたら・・・・・
『三度殺す』←和弥!?笑
来週のサプリでもしキスシーンあったら苦情来そうだよね
昔郷ひろみがドラマでキスシーン予定があったらしくて、反対する人多すぎてなくなったらしい
亀ちゃんファンはそんなことしないようにね

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.08.08 21:53 
  • [編集]

 

ょし!!一緒に亀を襲ぃに行こぅ♪((黙れ
浅見れぃなコノヤローーーーー!!!!!!!
ヵワィィヵラって調子乗ってんぢゃネェー!!!((ワラ
σ(o・ω・o)ゎ、⑤回殺しに行く!!!((ワラ
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.08.09 16:24 
  • [編集]

 

あやちょんお久しぶりー!!
覚えてるかなぁ?ハルだよ。><

ブログ放置しまくりでほんっとにごめん!!
実はブログの閉鎖を考えてるの。
久しぶりに更新したから、よかったら見に来てね!i-258

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

