亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.07.25(Tue)01:39

サプリ③ 亀ちゃん超いい子!!

ってことでサプリ3話!!
もう3話!!早い!
てか藤井ちゃん。。なんでオギさまなんかと。。笑
あなたの目の前にかっこよすぎてかわいすぎな王子石田勇也がいるじゃない!!笑
どーして石田っちにしないの~!!!
って思いながら50分が過ぎていった笑
どーでもいいけど、
来週『襲っちゃうよ?』って石田っちが言ってたのってなんかのギャグ?←おい
もしホントだったらあれってあたしに言ってたよね?←病院行け
ってそんな嘘どーでもいいんだよぉぉぉぉぉ!!!
マジなに!!??
『襲っちゃうよ?』て何!?
あたしが亀ちゃんに言いたいセリフなんですけど!?←串刺しにするぞ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんやだ!!


ま、どーせそんなシーンは無いと思うけど←ドラマ楽しめよ





それよりあたしは何気マイボスマイヒーローのガッキーと長瀬の恋のが気になるよ!!笑
年の差10!!
どーせなら聖の恋事情もお願いしますよ。。




[Comment]

  • posted by 夏美 
  • URL 
  • at 2006.07.25 14:30 
  • [編集]

 

初デス♪
ゅぅのとこヵラとんできましたぁ↑↑
ウチも亀担なんですッッ♪
よかったら拉致になってくだハoイ!

初ヵラ、変な言葉使いでスミマセン↓↓
  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.07.27 21:28 
  • [編集]

 

σ(´・ε・`*)を襲って㊦サィ!!!!!((何を言うんだコイツ
ょし!!②人で襲いに行こう!!!!((待て待て
ってか、亀が人形使って藤井サンを励まそうとしてたトコが萌~↑↑↑((ワラ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

