亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.07.21(Fri)09:43

やばい!!『SIGNALDVD』おもしろすぎる!!

バイト行く時間ぎりっぎりまで見てたんだけど、KAT-TUN見てたらバイト行かなくてもいいかなって思っちゃった笑←こら
つかホントウケる!!
「かめ」「かーめ」「かーめ」って連発されてる亀ちゃん。。
食べちゃいたい←やめろ
田口が踊った後聖が
『俺の時代だ感が出すぎ笑』
ってうひゃひゃ!爆笑
扇風機の前でゆっち聖が変顔してるシーンもウケた!爆笑
仁「中丸さーん!そちらの天気はどうですか!?」
ゆっち「風が強いですね~!」
仁「田中さん!そちらの天気はどうですか!?」
聖「・・・」
仁「田中さーん?」
聖「か、風!!」
っておおい!!爆笑
ただの池の水がなくなって瀕死状態のコイにしか見えない!!笑

あと田口が山手線ゲーム始める時のテンションと隣の上田のテンションの温度差の激しさ笑えた
てか『おかか』ってどんだけだよ笑
しかも指スマで田口圧勝しててすげーとか思ってたら
亀ちゃん「そんなのに命かけてらんねーよ!」って笑
小学生か!!笑
あたしも負けたら絶対言うけどね笑
あと超笑ったのが亀ちゃんの
『ハゲ ハナ アゴ!』
が超ウケた笑
しかも『ケツが足りない!』とか言っててホントウケた!!
てかKAT-TUN仲良しじゃない
あーゆーの見てるとホント癒されるし和む
そんでもって亀ちゃんイジられてる方があたし的には嬉しい笑
よし!これからもどんどんイジられろっ!笑
あと上田のテンションわかんねー!!笑
仁がカメラマンで上田に話しかけたとき超スルーだったのに
ドコモCM撮影の時めっさ絡んでて温度差激しすぎや笑
撮影終わってからもおもしろかったー!!
亀ちゃん置いてかれてるし!!
しかも超消えそうな声で「おつかれさまでした・・」って爆笑
あーおもしろかった!!
3時間くらいあってもよかったのに



スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.07.22 19:36 
  • [編集]

 

オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
ってか、全然コメ残しに来てなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
メイキングめっちゃぅけたょ(*´艸)(艸`*)ネー
ハンパナィ!!!!
皆で『カメ~』って言い合う所トヵたまんない!!((ワラ

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

