亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.07.19(Wed)22:17

サプリ②・朝からKAT-TUNに爆笑!

遅ればせながらサプリ2話無事放送しました~!!
もう2話終わっちゃったんだ。。(´`)
今回ホントにイラつきまくった!笑
誰にって?
フッフッフッ・・・
瑛太ですよ!!瑛太!!もはやこの瑛太って漢字も合ってるかわかんないし笑
とにかくムカついた!
お前亀ちゃんのことコケにしやがって!!
柔道着があんなにも似合って
『ひどいんですよ藤井さん~』とか超かわいい顔して言ってて
さらに一家の大黒柱の石田勇也をあんにゃろー!!!!怒
でもいいよ。。最終的に伊東美咲ちゃんをゲットするのは亀ちゃんだからね!!
『つか』ってあたしはあんまり使わない
『てかさぁ』ってなるから『つか』に変えようかな?


さてさて今日の朝KAT-TUNがめざましテレビに出ました
『CDのポップを作る』ってコトで『SIGNAL』のPRみたいなのを6人それぞれが書いてたんだけどホント笑える!!とくに上田とゆっち!!
6人ともみんな同じようなのがなくてホント個性あるグループだなって思う
亀ちゃん『KAT-TUNはCDを出します』
シンプル!!てか亀ちゃんらしい
仁『~の5人!~』
ってよく分からんことをグダグダ書いてて笑えた!
てか最初の所に『5人』って書いてあって田口の居場所が消えてんの!笑
田口『田口淳之介(20)ついに来た俺の時代!みんな俺についてこい!!』
ってSIGNAL完全無視やん!!笑
田口の宣伝になってるやんけ!!
聖『KAT-TUN
聖はでかでかと『KAT-TUN』としか書いてなかったけどかなりインパクトあった
上田『この曲はね』
っなんじゃそりゃ!!爆笑
最初に『この曲は』ってでかく書いちゃったからスペースなくなったらしい!!爆笑
超ウケた~
ゆっち『買うといいよ』
って!!!!なんか最初になんか書いてあった気もするけどとりあえずこれがすごいウケた!!
ゆっちだけ習字っぽい書き方になってるし、シンプルでよかった
ってなわけでみなさん!!!









[Comment]

  • posted by さゆり 
  • URL 
  • at 2006.07.20 02:53 
  • [編集]

 

初コメですi-237
さゆりも瑛太ちょっとムカつきましたi-240
瑛太のこともともと好きじゃなかったから
嫌いになりそう(笑)
亀ちゃんはいつもカワイイですよねi-175

  • posted by かめ 
  • URL 
  • at 2006.07.21 16:14 
  • [編集]

 

初かきこです!!!ほんとっカメchanかっこいいですよねv-238「サプリ」もサイコー!!!もっといろんなテレビに出てほしいですよねぇ~~~v-55

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

