亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.06.21(Wed)22:42

亀ちゃん大漁!笑

ってなわけで『大量』を『大漁』にしたのにはワケがあるんです!!笑
今日朝起きてご飯食べてたら父ちゃんに
『亀!!サーフィン・・』
ってヤル気のない感じで言われて慌ててテレビ見たらめざましで亀ちゃんがぁぁぁぁ!!!
さ、サーフィンやってるぅぅぅぅ!!!!!
最初は波に乗れなくて何回かして波に乗れてて
もうあたしは『うひょーーーーー!!!!亀ちゃんやった!!去年からサーフィンしてた甲斐があったね
なんてあたかも『あたし亀ちゃんのこと結構知ってたりするんだよねー
とでも言わんばかりに父ちゃんと母ちゃんに言ってみた笑
今思うと強がりすぎたし、KAT-TUNファンは雑誌とか見てみんな知ってるって話だったね笑
あたしって意地っ張りだな。。

てかあたしの『意地っ張り伝説』はどーでもいい!!笑←伝説だったの?
波乗りに見事成功した亀ちゃんね、浜辺に上がってくる時
『やった
って
亀ちゃんの甘~い笑顔見たこっちが『やったニヤ』
って感じだよ!!!←なんで『ニヤ』なんだよ←何考えてんだよ

しかもテレビガイドぉぉ!!!
表紙。。きゃちゅーん!!!
じゃない!!かとぅーん!!


なんてかっこいい6人組なの?!
田口と上田がやけにかっこよすぎる!!!!!!!
亀ちゃんもゆっちも仁もかっこいい





えーっと・・・

そこの・・・狼くん?

じゃない・・










こーき・・・←飛ばすな




じゃない。聖・・



何やってんじゃー!!笑
めちゃくちゃ似合ってるやんけ!!爆
この顔絶対『あっちぃ~!!!』って言いたいに違いない!!笑
そう言わず頑張ってくれよ←いやお前何様なんだよ

中綴じの“血液型相性占い”もまだ聖狼くんだし!!
しかも頭もついてる~!!!笑
にしても亀ちゃん。。可愛いな
萌えだな
愛してるぞ
その『明らかにトマトジュース』になりたいぞ←なるな
亀ちゃんになら血吸われるのだって大歓迎だぞ←変態か
むしろ亀ちゃんの血吸うぞっ←この変態が


って妄想の世界に入っていたのも束の間・・

うひゃはははは!!!
ゆっち!!!メガネ!!!←なんやねんそれ
福笑いかと思ったわ!!笑
しかもどこみてんねん!!!爆笑

う~ん。
KAT-TUN大好きだ・・笑






[Comment]

  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.06.23 22:12 
  • [編集]

 

σ[・Å・`●]も意地っ張りだなぁ~。
だって、友達と『σ(´・ε・`*)の方がKAT-TUNについて知ってるよ!!』ってケンカよくするもん((ワラ
親トカにもよく言ってるし…。
ってか、サーフィン!!!!!!!!!!!!
夏だぁ~♪((ワラ
ってか、『やった♪』って言ったときσ(o・ω・o)も『やった♪』って言ってた((ワラ
テレビガイド買ってない!!!!!!
買おう=3((ワラ
  • posted by ェミ 
  • URL 
  • at 2006.06.25 17:02 
  • [編集]

 

ハジメマシテ(*゚∀゚)
ランキングからやってまいりました高②KAT-TUN大スチなェミです☆

亀チャンのサーフィン修学旅行先で見たんです
。まさかこんなところで見れると思ってなかったカラ朝からテンション㊤㊤㊤笑
また遊びに来るのでよろしくおねがいします@(o・ェ・o)@
  • posted by 絵里 
  • URL 
  • at 2006.06.27 19:05 
  • [編集]

 

どーもvvはじめまして!
竜ッチャン担の絵里といいます☆
ぜひあやちょんサンとお友達になりたいです!!
ブログ移転したばかりなのでお友達になってください('v`)
ょろしくお願いしますvv
  • posted by  
  •  
  • at 2006.06.27 20:39 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by 絵里 
  • URL 
  • at 2006.06.29 22:58 
  • [編集]

 

こんばんはvv
この前はブログに書き込みしてくださってぁりがとうございますぅv-238
相リンさせてもらいますねぇ☆
よろしくお願いしまぁすv-238v-238v-238
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.07.03 17:21 
  • [編集]

 

あやちょん!お久しぶりっi-175
本日復活したよ!
コメありがとね★
すっごく嬉しかったi-189
ほんまあやちょん大好きっv-207←きもいね。笑

これからもよろしく♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

