亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.06.08(Thu)01:00

いろんなこと

長々と放置すいましぇん
無事体育祭も終わり、あやちょん在籍の5Dも見事優勝しました!!
え?結果なんてどーでもいい?早くあやちょんの話が聞きたい?
しょうがないな~←お前のことの方がどーでもええわ
とにかく忙しかったな~・・
いろいろ事件が起こったしね。



まず1つ。
彼氏と別れました!
理由は・・
聞きたい人なんていないと思うんで書かないけど笑


そして2つめ!
ちょうど先週の金曜日、疲れてMステ見ないで即寝したあの日!!
普通にMステ?Ha-Ha?みたいな感じで笑
まさか亀ちゃんが出るなんて思ってないもん。
マジやられたよね。
しかも次の日仲いい男子に『昨日亀ちゃん出たよな!マジビビったし!』って言われて見てないから何も言えないじゃない?
だから正直に『見てなかったんだけど、サプライズで出たらしいじゃん!』って言ったら
『ビーサンはいて、頭ちょんまげみたいに結んでたよ』って言われて




妄想開始





萌え・・・



ビーサンになりたい・・




何を思ったか悔しくて
あたし『それ録画した?』
友達『うん。貸してやろうか?』
あたし『貸しな。』

なんてゆー半恐喝まじりな会話を繰り返してサプライズ亀ちゃんをダビングしてもらうことになって一安心




3つめ
体育祭の打ち上げの帰り3次会までやって先輩のにお泊りさせていただいたんだけど、酔っ払いすぎてお酒こぼしたり、叩かれて喜んだり、半泣きしちゃったり、暴れてしまった。
ごめんね先輩・・




あたしホントいろんなことが短期間に起きすぎて頭の整理が出来なくて。
だからブログもかけてなかったんです。
ごめんなさい。。



しかもあたしの相方ちゃんが今不登校で
すごく心配。
もう1ヶ月来てない・・




友達のこと
恋愛のこと
学校のこと


いろいろありすぎて
頭パンクしそうだけど、
頑張ろう。




悩んでる人は必ず解決しようとしなくていいと思うの。


もっと迷ってみればいいじゃない!!


人生まだまだこれからだもん!


あたしはこの短期間でホントに一気に地球の裏側まで行っちゃった思いしたし、いっぱい悩んだ。
いっぱい迷って最終的にこの決断してよかったって思える決断できたから、いいんだ。



って何語ってんだろうね笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by  
  •  
  • at 2006.06.09 21:20 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.06.10 17:27 
  • [編集]

 

本当亀が出た時ゎ心臓止まったし!!!!笑
ってか、マヂ可愛い!!!!!
カッコイイ!!!!!!!
何で!!!!笑
σ(´・ε・`*)もダビングしてもらった♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

