亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.05.28(Sun)00:12

軽くヤバイ

軽く放置ごめんなさい・・
いくらバカと言えどやっぱりあたしも人間です笑
テスト中だったんで更新ストップしてました~
いや~テストも終わってね。
最悪な結果だと予想・・・
高校生活1年2ヶ月にして1番結果悪いなこりゃ。
まぁいっか・・・今回は大目に見よう!!←甘っ!!

てゆーかぁ・・・



DREAMBOYS 

DVD発売おめでとーーー!!!





なんかこの頃おめでとうが多いマジ嬉しい~・・
ドリボのあの感動を!!!
今度はおうちで味わえるんだね!!

嬉しい!8000円・・・
テスト頑張ればよかった~・・・



あたしんちの勉学システムはとっても簡単


テストでいい点を取る
   

    ↓


ママが次のテストまでに必要なKAT-TUN資金を全額援助


    ↓


あたし→KAT-TUN資金援助万歳

ママ→成績良くて万歳

    ∥

一石六鳥!!!←そんなに!?



てゆーわけなんですよ。
あーあ・・・どれかひとつでいいから90点行ってたら援助クリアかも
やっぱテストって・・・


神頼みしかないよね。←実力じゃないんかい

[Comment]

  • posted by  
  •  
  • at 2006.05.29 21:16 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by 千里 
  • URL 
  • at 2006.05.30 20:59 
  • [編集]

 

ちぃ仔のジャニオタ日記のちぃ仔(。・ω・)ゞデシ
ちぃ仔カラ千里に変えた(σ´Д`)σYO!!
ってか、リンク集にココ入れておっ慶??
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.05.31 22:25 
  • [編集]

 

あやちょん~♪
あたしも高校生活で1番悪かったテスト結果が今日返ってきたよi-282
・・・・・・ははは
ひゃっほーい!←とうとう壊れた
うん!悪すぎだった!笑←笑い事じゃない

あやちょんちの勉学方すばらしい!i-189
うちは母・妹・あたし・父でわりかんだよ←なんで父まで!笑
まぁ結局あたしが見るんだけどねi-87←最低

ってことで、ドリボ楽しみだね!i-175
  • posted by あゆっち 
  • URL 
  • at 2006.06.01 22:17 
  • [編集]

 

あやちょん!テストお疲れ様!!
で・・・こないだはありがとうね!!
ホントに嬉しかったよ!!
あゆっち元気になったからね!
ホントにホントに<(_ _*)> アリガトォ

で・・・
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

