亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.23(Tue)21:57

スヘハピ2連発!!

すぅっ・・・・



KAT-TUN『RealFace』

ミリオン達成おめでとう!!!



う・・・ううっ・・・ずずっ・・←汚い
やったーーーー!!!ついにミリオンだーー
5冠達成して、ミリオンも達成して・・
かっこよすぎるよKAT-TUN!!立派に育ったもんだ・・・嬉泣(T_T)←何様やねん
もうこの調子で『青春アミーゴ』抜いちゃってよ!そしたら亀ちゃん誰からも嫌われないからさ!!笑

そしてもうひとつ。朗報なのかそうじゃないのか・・・
いまだに複雑な気持ちにさせてるひとつのブゥィッグニィューース!!(ビッグニュース)



7月から始まる月9ドラマ『サプリ』



亀梨和也が


亀梨和也が!!!

亀梨和也が!!!!


くわむぉえなっすぃくわぁずぅやぁぐぁ!!(亀梨和也が!!)←アホ



なんと


亀梨和也が出演決定!!



ウギャーーーーー!!


バタン。←即死




ジリリリリ←?




ムクッ←まさか・・



あーよく寝た。←寝てたんかい!!


ってコトで亀ちゃんが月9に出るって聞いただけでいつも以上にぶっ壊れはじめてます!!
うそー亀ちゃん月9!?すごくない?!
もうっ!!そんなにあたしに見てもらいたいのっ!?←病院行け
当たり前じゃない!!もっちろん見る見る!DVDにもビデオにも録画しちゃうんだから←無駄使い
それで?亀ちゃん主役なの?


えーーーと。



なになに・・?




フムフム・・・・




へーぇ。







聖のドラマだけ見ようかな




だって・・
だって・・・

だって亀ちゃん

『年下の恋人役』って・・・(T□T)

嘘でしょ?年下の恋人は雅也でしょ?←なんでや


しかも相手役・・・
伊藤美咲・・・


エルメスキタ--(゚∀゚)----!!!!!




あたし勝ち目ないじゃん!!←勝つ気だったんかい

恋人ぉ!?ってことはチューあり!?!?
ちっくしょーエルメスめ!!本来ならあたしがその役だったのに!!←ウザイ嘘つくな
あーーーーーんもーーーー!!!
いいよ別に。
あたしは電車男とラブラブしてるから。←え
そちらはそちらでご勝手にどーぞ。←反抗になってない

でも亀ちゃんのチューするろことか見たことないからキスシーンは見たいな・・・笑
ミーハーな性格なもんで!笑
しかも年下の恋人役だから、かなり小悪魔っぽいイメージ
尻に敷かれつつすぐに会いたくなっちゃうよーな!!
うっわー小悪魔!!
リトルデビル!!←変わんねーって


まぁとりあえず亀ちゃん頑張ってね
エルメスが嫌になったらいつでもあたしんとこ来てね!!
あたしは24時間まばたきしないで待ってるから!!←痛い

スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ちぃ仔 
  • URL 
  • at 2006.05.23 22:54 
  • [編集]

 

コメありが㌧ございまつ!!!!
呼びタメおっ慶なんで(σ´・v・`*)もおっ慶でつか??

ミリオン嬉しいでつね♪
σ┃・ω・`*┃③枚ホド買って友にあげてました↑↑↑笑

月⑨ゎスゴイですょね↑↑
もぉ、嬉し過ぎまつ!!!!
ってか、聖もドラマに出るし…世間がKAT-TUNを呼んでますね♪笑
伊東美咲ちゃんと共演なんて…嬉しいよぉな悲しいよぉな…↓
ラブストーリーぢゃなかったら大歓迎なんです㌔…笑
  • posted by  
  •  
  • at 2006.05.24 20:49 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.05.24 23:17 
  • [編集]

 

あああああやちょーーーーん!i-282
ハルが痛いコメントしにやってきました!笑
やっぱおかしいよ!!
あたしにも「あやちょんとハル」でオファーきてたもん!!!!←嘘つけ
ジャニーさんから「YOU達、亀梨くんとチューしちゃいなよ!」って・・・←黙れ
はっ!!!
やっぱりあいつのしわざだったのか!
あんのいるかオヤジ!!!i-232
やっぱりジャニーさんが飛べばよかったんだぁ~i-240

でさぁ~キスシーンとか来るべ?笑
いや笑い事じゃない!!
どうする、これ。
目つぶる?指の隙間から見る?それともやっぱ直視??笑
けどあたしも・・・・ミーハーだったりして・・・笑←だろうな
まぁキスシーンは見るとして、あんなことやっちゃうシーンあったらどうすんべ?笑

 

初めましてv-238
私も亀ちゃん大好きですv-238
ってあまり大きな声では言えない年齢ですが・・・先週は絶叫してしまいましたv-12けど気持ちを切り替えて、伊藤美咲になりきります  やばいっ?e-250

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

