亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.05.21(Sun)11:34

聖ドラマ出演決定!!!

聖ドラマ出演決定おめでとう!!!(^^)v


ってことで!遅ればせながら聖ドラマ出演ネタです!笑
最近いろいろあったり忙しくて書くの忘れてた・・笑←笑い事じゃない
てか、ヤクザの子分役って・・・
聖のためにあるような役じゃん!!←失礼
マジ似合ってるよ!!聖・・きっと聖のマユ毛が昔みたいに太かったら絶対この話はなかったはずだよ!!笑
そのいかついマユ毛でよかったねぇ・・←おい笑
てか長瀬と手越も一緒とかジャニーズ祭りやん!
すごい~!!
プラス亀ちゃんだったら・・・
すぅんっっっっっぎょ~~~~い!!!←すんぎょいってなんだよ
はじめちゃんはどこに?笑
秋ドラではじめちゃんやってくれたら嬉しいな♪
とりあえず聖おめでとう!!

[Comment]

  • posted by 仁奈 
  • URL 
  • at 2006.05.21 12:00 
  • [編集]

 

久々~☆あやちょん彼氏いるのね~いーな(笑)
私は修学旅行にいってました(笑)

KAT-TUNコンお疲れでした~!あやちょんに会えてうれしかったよ
  • posted by ちぃ仔 
  • URL 
  • at 2006.05.21 15:06 
  • [編集]

 

はじめまして!!!!
亀大好きなちぃ仔といいまつ!!!
ぜし、σ(Д・`)と仲良くして㊦サイ!!!
移転したばっかりで面白くないブログですが、来てくれると嬉しいデス♪
  • posted by ちぃ仔 
  • URL 
  • at 2006.05.21 22:14 
  • [編集]

 

②回投稿(*_ _)人ゴメンナサイ

ってか、ブログに来てくれてありが㌧♪
コレカラも(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ってか呼びタメおっ慶(● ´艸`)デス

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

