亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.20(Sat)20:10

コイゴコロ

恋ってなんだろう??
ふとそんなこと考えた自分に詳細キボンヌです。
なぜそんなこと考えたか知りたい方は『続きを読む』からどうぞ。

火曜日から始まるテストが終わったら、ひとつの恋が終わっちゃうんだ。
あたしの大事な友達の恋が。
  
 
 別れって突然訪れるものなんだ

  
 どんなに愛し合ってた恋人達でも


 ほんの少しの傷が


 2人を引き裂いてしまうんだ
    

あたし、今ものすごく自分が嫌い。
あたしは彼に結局甘えちゃってる気がする。
まだ付き合って日は浅いけど、前から一緒にいる感じがしてるから、安心しきっちゃってるのかもね。
結局シーパラだってあたしがヤダって言ってなくなったし。
ワガママばっか言ってるし、絶対不安な気持ちにさせちゃってるし。
さっきは野球部のマネやりたいなんて言ってごめんね。
あたし無神経だった。
『他の男に惚れないならいいけど・・・あんまおすすめしたくない』って聞いて
ただ安心感が欲しかっただけなのかなって思った。
あなたは本当に心が広いよね。あたしの事信じてくれてありがとう。
もう絶対あんなこと言わないよ。
あなたのことを『生きてた中で1番好き!!』なんて思わないし言わない。
でも、大好き。



今日あたし3限、具合悪くて保健室で寝てたの
そしたら3限終わってから様子見に来てくれたんだって


ありがとね。





あたしは幸せ者なのかもしれないな・・

大切な人たちに囲まれて

たくさん愛されて



この恋は、あたし次第でどんな方向にも行ける気がするの

ワガママばっかじゃダメだよね

力になったり出来ないけど

側にいます

 
 
         
     
2人とも『好き』とか全然言わないけど

通じ合ってるといいね





それと



大好きなリサへ

リサがこーゆー決断して、正解だと思う。
あいつ意味不明だし理解不能だもんね。
あたし、リサの味方にしかつかない。
リサは自分のが悪いの?って言ってたけど、悪くない。
本当にリサいい彼女だった!
あたし、リサと友達になれたこと誇りに思うもん。
勉強中ごめんね。笑


早くテスト終わんないかな~・・
終わったら飲み行くよ!!
とことん付き合うから!!!
酔うと記憶なくなる奴もつれてさ!!笑    
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by  
  •  
  • at 2006.05.20 23:08 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

