亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.14(Sun)07:37

☆海猿☆

昨日は海猿見に行きましたとさ~詳しいことは続きを読むから


そういえばおととい原宿に行ってきたんだけど、久々にジャニショ行ったよーーーー
しかも超空いてるし学校の外部テストがあってお昼に帰れたから原宿行ったの
そしたらめちゃくちゃ空いてるやないかー!!VIVA外部テスト!!←なんじゃそりゃ
で、空いてるにもかかわらずダーッシュ!!
『わーーーーーー亀ちゃん追加されまくってる!!いつのまに!!』とか思いながら冷静なフリしてフォト選びに専念してましたわ
そしたらさーーーーーー隣のおばさん2人組みが、(おそらく娘か誰かの頼みでフォト買いに来たっぽい)すっごい大声でフォト選んでて!笑
『ちょっとねぇ。これ亀ちゃん笑顔じゃない??』
『ほんとだ。笑顔の全部って言ってたから、これはちょっと笑顔・・まぁいっか』とか
『中丸君と亀ちゃん・・・中丸くんと亀ちゃん・・・』
『え??!仁くんと亀ちゃんって言ってなかった!?』
『・・う~んじゃあいいわよどこかしら亀ちゃんと仁君と中丸君が写ってればいいわよ!!』とか言ってすっごい大声で話してて正直ウザかった笑
あたしなんて『亀梨セット』買おうかですっげーーーーーーーー悩んだのに!!
結局ゆっちと亀ちゃんのカップル写真みたいなやつとなんか亀ちゃんが箱みたいの持ってる奴しか買わなかった!!←2枚だけかよ
すいませんねぇお金なくて。←逆ギレ
だってジャニショ以外にも買い物しなきゃだったからしょうがないの!
そんで、東京ドームの時に買えなかった亀ちゃんのうちわ買おうと思ったのにジャニショでも売り切れで。
だったらその分もっとフォト買ったのに~!!って感じで出ちゃった
でね、ジャニショ出て黒のズボン買って、アクセ買って、帰った笑
今日でついにツアーファイナルだね!!
あたしは友達の試合応援の為参加してません
行ったお友達しゃま。。レポお願いします!!
そんでもって超楽しんできてくだパイ!!
今日は久しぶりにウタワラあるから楽しみだぁ


また放置気味になっちゃってすいません!!
昨日は友達と海猿見てきました~
かなりよかったぁいいね海猿!!ドコが『リミットオブラブ』なの?って感じはしたけど笑
その後『鳥良』ってお店でごはんと飲み
手羽先がと柚子ハチミツスパークってゆーのが1番美味しかった
気付いたら12時回ってて、父ちゃんに電話して迎えに着てもらいました
あたしって酔えないっぽい・・笑
全然正気だったし、どのお酒飲んでもヨユーって感じで
将来お酒ばっか飲んで中年太りとかヤダな・・・←今から心配してんのかよ
多分お酒にはかなり強いんで
みなさん今度飲み明かしましょうーーーーーーーーーー!!!!←誰に言ってんねん
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

