亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.01.24(Tue)23:26

火曜日って素敵・・・(^∇^)/

火曜日ってN'sあおいとアンフェアあって超楽しい!!
美空あおいちゃんには毎週泣かされちゃってます!ハイ!!笑
なんか田所がいい奴なのか悪い奴なのかわっかんない!!お前おいなりさん美味しそうに食ってたじゃん!!!怒
なのにさー・・・(ブツブツ)
ほんっとあの前髪許せないよね!←ずいぶん話ぶっ飛んだね
でも、慶ちゃんかっこよかったね♪だから許す!←どんなんや
ほんとかっこよかった!アレで医者はナイだろー!!!!爆
ホストのボーイさんってとこかな(^_^)←微妙
しかも来週あおいちゃんの過去が分かっちゃうね!超楽しみ~!!



アンフェアもマジ面白かった!!てか全然犯人分かんないから!!!
あたしけっこー推理モンの犯人ってたいがい分かるんだけどな~!
コナンとか・・・←小学生かよ
でもコナンも何気難しいんだから!笑
アンフェアはコナンとか金田一以上!!めっちゃ混乱する!!
なんで家政婦さんイキナリ悪役ちっくになっちゃってんぉ!??(@_@)
そこであたしとおかんはこう考えた!!笑





母『もしかしてあの家政婦、篠原涼子(なぜか役名じゃない笑)が昔撃った17歳の男の子のお母さんなんじゃない!!??』



あたし『あー!!そうかも!!!それで復讐みたいな!!』




って感じ!!結局はおかんの考えなんだけど笑


でも、ほんとにこの推理が合ってたら・・・・
きっとおかんは自分を褒めちぎってさらに権力を握るであろう。笑
おー怖ッ!!笑


あー来週楽しみ!!超楽しみ!!あの篠原涼子とHしちゃった人が犯人なのか!!??それとも今失踪中で指名手配中の奴(名前なんだっけ?)なのか!??


さーいよいよ来週が正念場だ!!みんな!!気合入れてこーぜぃ!!!
オー!!!!←壊



今日ね、学校で柔道大会があったんだけど、あたしのクラス2位だったんですよぉぉ!!!嬉
2位で喜ぶなって話かもしれないけど、体育祭でも微妙ば成績を残し、文化祭でも唯一出し物を出さなかったヤル気なしクラスが!!!
2位!!2位!!2位~~~!!!!←わかったよ
ほんっと嬉しい!!!女子は出なかったから何も貢献してないとか思われてたら殴る。笑
あたしたちの応援あっての勝利だろー!!(態度でかっ!!)
でも、ほんとよく頑張ってくれました!!
足怪我してまで頑張って、もうほんと嬉しい!!(^^)
しかも柔道やってる姿がまたかっこいい!!!
柔道ってかっこよくない人もかっこよく見せる最高のイリュージョンだね!(めっちゃ失礼)
みんな今日はお疲れさま!!
来年も頑張れよ!!(もろ人事笑)
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

