亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.11(Thu)22:01

KAT-TUN妄想笑

おととい買ったテレビガイド、KAT-TUN表紙~!!!
超・・・超・・・ラブリー!!!!あ、亀ちゃんのほっぺのキスマークはあたしがつけました←分かりやすい嘘つくな
てか亀ちゃんマヂかわゆい~!!てか、本物こんなんじゃない!!←こんなんて笑
何百倍もかっこいいの!!雑誌だけでもこんなかっこいいんだからKAT-TUNってすごいよね~

KAT-TUNが伝言ゲームしてる~!!!爆笑
あー・・ゆっちにいくまで100%原形はないよね絶対笑←失礼
しかも亀ちゃんからでしょ!?絶対つまんない伝言だって~!!!←ゴルァ!!(゚Д゚)
まぁそれは後に分かりますけど

亀ちゃんが仁ちゃんの耳元で伝言してる~
仁亀の絡みが最高に嬉しいあやちょんでありますハイ笑

てかね、このテレビガイドぜひ買って!
KAT-TUNが正座のマークのマネしてるんだけど、亀ちゃんがやっっっっっっっばいかわいいのぉーーーーーーーーー!!!
萌えーーーーーー!!(´Д`)ハァハァ
亀ちゃん・・なんでこんなにかわいいの!?
予想以上にいつもかわいいよ!笑
しかもいっつも確実にあたしより何百倍もかわいい!!←切ねーな
あたしもかわいくなりたいな~・・
仁が『俺たちのファンはかわいい子が多いのよ。自慢だもん。どんなに広い会場でもやっぱり顔を見るじゃん。笑顔のかわいい子を発見すると、いきなりテンション上がるからね。』って言っててこっちがテンション上がるわー!!!って思わずツッコんじゃった笑
だって仁に『自慢』とか言われちゃって・・・マジどーするよ!?照←ほんとに嬉しいらしい
でもあたしも思う!確かにKAT-TUNファンってみんなかわいいよね。命がけでオシャレしてきてる感じするもん。←そ、そこまで!?
あたしもその1人だけど笑
かわいい人みるとかなりテンション上がる!とくに同じカッコしてる2人組みとか見ると相方に「見て②!!あの2人同じカッコでめっちゃかわえー!!」って報告しちゃう笑
みんなKAT-TUNの為にオシャレしてきてて、ほんとかわいいな~って思うんだよね
あたしもKAT-TUNこん程オシャレに気合入れる日はない笑
これからも日々『美』を求めて努力していこうって気持ちになった
仁ありがとう←痛い笑

あとね、『ポパイ』って雑誌に田口が載ってます
超かっこいい!!え!?これ田口??みたいな
パリコレ行けるよ!!マジかっこいい!てゆーかでかしたポパイ!って感じだった
田口ってほんと、モデル行けるよ!
仁はあと10年後くらいに『ちょい悪親父代表』みたいな感じで『レオン』とか載っちゃいそう!!
亀ちゃんはぁ・・・あやちょん出版の『KAME』専属モデルで!!←どんだけ怪しい出版社だよ
ゆっちは自由が丘のスイーツ激戦区で1番のお店の店長とか!
あのシェフのしてる長い帽子が誰よりも似合いそうだもん
聖は、『大家族!田中家のB系父ちゃん!』見たいな感じで特集くまれてそう
上田は、『謎の惑星!!上プ星にせまる!』って感じで何年かごにまた『妖精説』出てそう!しかも『こりん星』とコラボするの!!笑

ってごめん。ありえない話で妄想しまくっちゃった
そんなわけで『テレビガイド』と『ポパイ』オススメでし
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.05.11 23:27 
  • [編集]

お久♪♪ 

あやちょーん!!ずっと更新してなかったから心配したよー(;_;)
あやちょんの昨日の日記、すっごく納得。いつもたくさんの元気をくれるKAT-TUNを傷つけるなんてマジ許せないし!そんな人たちが、同じファンとしてコンサート会場に入ってるって考えただけで、かなり腹が立つ。
そんな奴らがいなくなるように、大好きなKAT-TUNのために、うちらファンも頑張ろうね!!!

TVガイドあたしも注文したんだけど、まだ届かないー(涙)けど、今日立ち読みしたら・・・ありゃーやばいね!!(笑)いきなり仁亀の耳打ちびっくりだよ!!★
あたしもこの二人の絡みが妙に嬉しい!
というか、仁!・・・ありがとう!照←ここにもそうとう喜んでる奴が一人・笑
仁が可愛いって、自慢だって・・・キャーー(>∀<)♪
こっちも気合入れてるかいがあるよね!笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

