亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.10(Wed)18:38

シリアスだな~笑

ずっと放置ごめんなさい~
放置してた理由は『続きを読む』見れば分かりますんで!笑


KAT-TUNコン横アリ公演も終わっちゃった~・・
寂しい・・
なんかレポはめちゃくちゃ長くなりそうだし順番もバラバラなんで、教えて欲しいって方がいたらその人には順番ぐちゃぐちゃでOKならレポります


どこかの県はほんとマナーわるかったみたいで。
『亀死』って書いたうちわ持ってきてる人いたんだって。
あとMC中『亀喋りすぎ!』って言う人も。
それ聞いたときマジ泣きたかった。聞いただけだから100%確信があるわけじゃないけど。
もし、悪い冗談とかじゃなくってホントの話だったなら、今すぐそいつら殴りに行きたい。
お前らみたいな奴にKAT-TUNは時間も労力も使ってんだよ。
なのに。ホントにひどい。亀ちゃんが傷つかないわけないよ。
絶対悲しいよ。あんなに素敵な人をよく悪く言えるね。
お前らなんかファンじゃないよ。カス野朗だ。
KAT-TUNを悪く言ったり傷つけるのはやめてほしい。
あたしはホントにKAT-TUNが大好きでしょうがないよ。
KAT-TUNがいるから元気でいられるし、くじけても頑張れる。
あたしの大好きな人を傷つけないでください。




ずっと放置ごめんなさい~(><)
今までで1番放置期間長かったかも・・・
こりゃーギネス更新だね←ほんとに反省してんのかよ
放置してたのには理由があって、70%はコン疲れが溜まりに溜まっててかけなくって、30%がケータイ小説見てたからなんです!!
ケータイ小説の『恋空』って話がもうやばくて!
ほんと過呼吸起こすんじゃないかと思うくらい泣いた。
人生でこんな泣いたの初めてほんとに素敵な恋物語なの。
しかも実話だからさらにやばくて。
亀ちゃんと重ねてたらほんとに涙止まらなくてやばかった!
昨日おかんにも『大丈夫?なんかあった?』とか弟にも『姉ちゃんなんで泣いてんの?!』って心配された笑
ってわけで。かなり長い話だから1日じゃ読みきれなかったからずっとケータイ小説に没頭してましたー
でもその小説も今さっき読み終えたんで
顔ぐっちゃぐちゃですわ。でも、読んでよかった
あたしに彼氏が出来たら絶対別れない。なにがあってもずっと一緒にいるって決められたくらい影響力のすごい小説だった。

みんなにも読んで欲しい。
あたhしみたいな涙もろい人は真面目にバスタオルをオススメします
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.05.10 21:10 
  • [編集]

 

ぉ久ぁvv
あやちょん更新してなかったから、ちょと心配してたょお*д*
でも安心したぁ~♪♪良かったら、横アリ感想教えてネィ☆☆
今回のコンマナーの悪さは、ホント今までよりもひどかったカラ、ホントウチも色々考えさせられたょー。。
コンっていうのは、大好きな人に唯一会えるトコなのに、そんな変な人がいたら、せっかくの機会もホント台無しだょねぇ㊦㊦

『恋空』かぁー>∀<ウチも結構最近涙もろいカラ危険かもなぁー。。
そいえばね、やっと好きな人とメール出来たょvv
メール来た時は、まともに喋ったの2年ぶりくらいだったカラ、スゴイ感動したっけぇ♪♪
ウチも素敵な恋が出来るように頑張ろーっと㊤㊤
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.05.10 21:53 
  • [編集]

 

こんばんわー☆
亀チャンのその話…あたしの住んでる県なんですよね_| ̄|○あたしが入った公演じゃなかったんですけど、ほんとありえないですよね…なんかその人が同じ県民じゃないかもしれないですけど、申し訳ないです。。。亀チャンにも、ファンの方たちにも、心が痛いーーーゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

「恋空」あたしも見たことあるんですけど、長すぎて全く読めませんでしたぁぁぁ(●´Д`人´Д`●)また挑戦してみたいと思います・・・笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

