亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.06(Sat)00:43

幸せ

亀ちゃぁん!ホント大好きです。愛してる。
幸せな時間をありがとう。
今日は眠れません・・






横アリ3日目!2部行ってきました~
2回目ですが・・おとといより盛り上がったよ
なんと!ゲストにフィギュアスケートの浅田姉妹!!!!!マジビックリ!!真央ちゃんいるしーーーーーー!!!みたいな笑
太陽と光も来てました嬉しい~!!
てか浅田姉妹とかめちゃくちゃすごいじゃんっ!レアだよ~

とにかく楽しい!あたしはスタンドだったんだけど、アリーナと変わらない楽しさ!!
亀ちゃんがね、史上最強にかわいいの

MCね、レポりたいんだけど長くなっちゃいそうだし、あたし自身話してた順序とかごちゃごちゃになっちゃってるから、また思い出したら書きます











アンコールの時



相方ちゃんとずっと祈ってたの


『亀が来ますように』って。


アンコでは来るって聞いてたけど、もしもって思ったら不安になっちゃって




そしたら





亀がトロッコに乗って来た!!



すっごい輝いてて、あたし泣いちゃいそうだった



ドリボ以来の間近に見る亀




どうにか気付いて欲しくって頑張って『亀ぇ!』って呼んだ







そしたらね







こっち向いて手振ってくれたんだぁ



目、逸らせなかったよ


吸い込まれそうだった



手が震えて、口元緩んで、泣いちゃった


夢見てるみたいだったもん。





目が大きくて、テレビで見る亀とは全然違ったよ

オーラがすごかった


みんなが虜になるわけだって思ったくらい綺麗だった




その後仁のトロッコも来て、衣装触ってくる人のこと振り払ってた笑

あえて前に行かないで呼んだらまたまた奇跡。


初めて仁と目が合った

亀ちゃんとはあったけど、仁はなかったから嬉しい!!


仁もオーラがあってかっこよかった






あたしマジで死んでもいいってくらい嬉しかった。


亀ちゃんマジ近い


てゆーかもう亀ちゃんのことしか考えられなくなってるもん笑


お手振りもらったことある人はいっぱいいると思うんだけど、



亀ちゃんにあたしが目合ってお手振りしてもらえた瞬間ってあたしだけなんだよ??

その1秒くらいの時間はあたしだけのもの



1万5000人分の1の確率であたしはチャンスを手にしたって思ったらすごいことだなって笑

だってそうでしょ?1万5000人いる中で亀ちゃんと目が合ってお手振りしてもらえた人の1人にあたしが入ってるんだもん

すごいことなの!!笑



ほんと、今日幸せだった。
亀ちゃんのおかげでまた頑張れる。
元気の源しずかちゃんはやっぱり亀ちゃんだ








亀ちゃん大好き








スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.05.06 14:08 
  • [編集]

 

おかえりィ☆>υ<☆
あやちょんの横アリ行ってきた感想読んでて、Realに伝わってきたし、なんかウチまでスゴイ嬉しくなっちゃったょー(∀≦*)ノ
あんなにいっぱいの人がいるなかで、自分と亀ちゃんの目が合っちゃうなんてマジで嬉しすぎだょねvv
しかも目が合ったうえに、お手振りまでしてくれるなんて、ウチも亀ちゃんにしてもらったら、ホントその場で泣き崩れそう☆+*。。

ウチも生亀ちゃんに益々会いたくなったぁ~♪♪
あやちょん明日の横アリオーラスは、もぅ思い残すコト無いくらい楽しんできてネッ(●>m<●)
いつかあやちょんと一緒に、『亀ぇ!』って呼んであげたいょー☆★☆

そういえば今日横アリにカメラ入るカモだって㊤㊤

ぁー確かに束縛はなぁ~。。
ウチはなんていうか、スゴイカッコイイ人よりは、一緒に喋っててバカになれたりとか、変な冗談トカ言えるょぅな人の方がィィカモなぁ~vv
亀ちゃんミタイな人がいたら最高ダケドね♪♪
基本喋ってて面白い人が好きだょ(∀<)ノ
ありがとー(▽≦*)ぅん頑張るネィvv
(長々とゴメンね>m<)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

