亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.05.04(Thu)07:12

KAT-TUNコン横アリ1日目2部!

えーーーーーーーっと。
おはようございます。
昨日はですね。KAT-TUNコン横アリ1日目でしたっ!
私は2部に行ってきました
とても面白かったです。以上。






































ってそんなんで終われるかーーーーーーーーー!!!←え
もう!!!ダメ!!笑
やっぱあたしのダーリンは亀ちゃんだけや!
かっこよすぎてどーしよう・・・

そして・・

コンの内容全然覚えてないのどうしよう!!!笑←笑い事じゃない

みなさんホントにすいません
楽しすぎて逆に忘れちゃうことってない?で、だんだん記憶がよみがえってくるの!!あるよね?←無理やり『うん』って言わせようとするな

でも、頑張っちゃいますよー


はじめはやっぱりRealFace!!!キターーーーーーーーー
KAT-TUNはなんとメインステージの上からブランコみたいなのに乗って6人で登場!!!
なんちゅーオーラ!!あたしと相方ちゃんはもう『くぁむぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!(亀)』って感じで笑
コン中は確実に日本国籍じゃなかった気がする笑

もうノドいたいよ~・・・明日も叫ぶのに笑

聖ソロめっちゃかっこいい!!ラテンっぽい感じでやばい!!
田口のソロはかなり中国っぽい!てか衣装が赤のギラギラで笑
どっかの王子かよ!!!(さまぁ~ずの三村風に)ってツッコミたくなった笑
亀ちゃんのソロ・・・・・グヒョーーーーーーーーーっ!!鼻血
出血多量で病院運ばれるかと思った!素
だって亀ちゃん椅子使って・・・・・でへへ←何考えてんだよ
普通に歌ってるのにエロい!笑
スーツ着て、少しも露出してないのに・・・エロい!
しかも最後の最後でシャツのボタンを開けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

何するんだろうって思ったら



椅子に抱きついてるじゃあないか!!!!しかもすごくセクシーな目で!!
あたしはモニターでも直視できないくらい!恥ずかしい!!笑

ゆっちのソロはねーイリュージョン笑
だってステージにいたはずのゆっちが目の前の花道に!!!!
相方ちゃんと『うぅっそぉ!!??』ってパニくった笑
雨をテーマにしてるっぽくて、すごいかっこよかった♪

上田のソロはもう、上田ワールド笑
ロックロックロッテ~!!みたいな←おい最後明らかに間違ってるぞ
かなりロック入っててかっこよかった~♪

そして仁のソロ!!
今回のKAT-TUNのソロで1番好きかも!
ってくらいノリとテンポがあたし好みだった
てか6人全員のソロが大好き
仁はとにかくかっこいいんだ!そしてエロい!!
でも、仁だから許せるエロさ笑
かっこよすぎてあの時はちょっと浮気したね笑←おい


あととりあえずMCはかなり笑えた

細かいとこ覚えてないからおおざっぱに行くね!笑


MC~デビューの話~
聖「5冠ってことで!シングル、アルバム、DVD、有線、着ウタ!!」
ファン「拍手」
ゆっち「これも横浜のみなさんのおかげです!」
仁「お前さぁ、それどこ行っても言ってるよね。名古屋のみなさんのおかげ~とか」
ゆっち「なんだよ!言っちゃ悪ぃかよ!」
仁「(仁がなんかぶつぶつ喋りだす)ブツブツブツブツ・・」
ゆっち「なんだよ!ブツブツ喋んなよ!・・・埋めるよ?笑」

MC~ドラマの話~
亀「そー言えばさっき聖とカレーライス取りに行く時、anegoやってたよ」
聖「そーそー赤西ラグビーやってた。」
聖「(黒沢明彦の真似して)今日はデートを中断してきましたぁぁぁぁぁ!!!!」
ファン「爆笑」
仁「俺もさっきジャニーさんと見た」
仁「ジャニーさんが、『YOU、テレビでてるよ!』って言うからいーよ②って言ったんだけどジャニーさんがテレビつけたのね。そしたらジャニーさんが『なんでテレビに出てるのにYOUここにいるの?!』って!笑」
ファン「爆笑」
聖「幼稚園児かよ!!」

亀「ドラマと言えば田口!のHappyやったよね」
仁「あれすごいよかったよ。相武さきちゃんが。笑」
聖「あとセクハラしてたよな。『こんなに足がはれてつじゃないか!』っとか言って足触ってたよな笑」

亀「あと聖もドラマ出てたよね。たくさんの愛をありがとう。」
聖「そう」
ゆっち「俺、ホテル帰ってテレビつけたら聖が蹴られてた笑」
聖「あれほんとに蹴られてんだぜ?!グフォっみたいな」
仁「亀梨とおれもごくせんの時」
亀「そうそう痛かった」
聖「いや、俺なんかあれ全部蹴られてんだよ!??」


MC~スカパーの話~
亀「スカパーのCM、細かいとこまでそろってないとダメだったんだよね。聖くん、もっと腕あげて!みたいな」
仁「あれウザかったな~!!」
ゆっち「オイッ!」
仁「俺と上田なんか足上がんないからさ」
上田「一緒にすんなよ!!ほらっ(足を思いっきりあげる)」
ファン「おお~」

MC~ラジオの話~
亀「そう言えばみんなラジオ!」
上田「ボクと中丸が水曜日にラジオやってるんでみなさん聞いてください~」
亀「あと田口と聖もね。」
田口「えーーーっと・・・はぁ・・・ボクと聖が月曜から金曜まで・・・」
聖「喋る度に疲れるな!!笑」
田口「ボクと聖が月曜から金曜までKAT-TUNスタイルってラジオやってるんでぜひ聞いてください!」
聖「毎日違うコーナーがあるんで!」
聖「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(突然聖倒れる)今日水曜日じゃんっっっっっっ!!!!!」
亀「どうしたの!?笑」
聖「水曜日は『田口のダジャリング』ってコーナーなんだけど、こいつ10分間すっとダジャレ言ってんだよ!!」
ファン「爆笑」






まだあったと思うけど、このくらいしか覚えてない
記憶力悪くてごめんね~
あたしはあと5日、7日参戦してきまプ♪


また思い出したら書き入れてきまーす♪


PSあたし田口のダジャリングにダジャレ応募しようと思ってるんだよね笑
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.05.04 17:21 
  • [編集]

 

あやちょん早速レポありがとーーvv
っておもしろいーーーーー!!!!
なんだこいつらーーーーーすっげえおもしろいトークじゃん!!!←すっごい上目線(笑)
ジャニーさんもおもしろいし!(笑)

というか、オープニング変わってる!!!
ブランコに乗って???!
すごいじゃん!!なんか豪華!!!
大阪では飛び出してきたのに(笑)
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.05.04 19:56 
  • [編集]

 

こんばんわ☆
あたしもすぐ記憶飛ぶ!!!!!歳かな?笑
ドームコンオーラス行くことになりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪急に決まって、今日からダイエットしなきゃぁみたいな…笑
亀チャンパーマが早く見たいですぅ!!!!!!!
  • posted by さゆみ 
  • URL 
  • at 2006.05.04 22:08 
  • [編集]

 

レポおつかれー!!
うちは、昨日の1部と今日の1部入ってきたよー(*´∇`*)
どっちも席よくて最高だったo(*'▽'*)/☆゚'・:*
嫌、悪くても最高なんだけどさっ爆
うちのブログ見てもらうと分かると思うけど、ヤバイミラクルがおきたからねw
明日も2部入るからがんばるっ!!
がんばろーぜっ!!亀のために!!笑
  • posted by さゆみ 
  • URL 
  • at 2006.05.04 22:33 
  • [編集]

すっごい微妙に古い記事にコメあって一瞬見逃しそうになったよ!!笑 

リアルタイムにコメで会話してるねー爆
2部って一緒じゃんっ会うかもねーヾ(´∀`○)ノ゛
顔わかんないけどっ汗
もりあがろーー∑d(≧▽≦*)

  • posted by  
  •  
  • at 2006.05.04 22:36 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.05.05 09:00 
  • [編集]

 

コメ遅くなってゴメンょー(>_<)
横アリレポありがとぉ☆★☆
ってか亀ちゃん髪切って、毛先クルンってなったってホント?!
早く亀ちゃん見たいー!!!!!!!
ってかソロの亀ちゃんメッチャSEXY見たぁい㊤㊤ソロって何歌ってるの??
生で3日も会えるあやちょんが羨ましすぎだゎあ(*>∀<*)
MCレポもありが㌧☆彡ジャニーさん話カナリ笑ってしまったょー(υ<)ノジャニーさんならありそう。。((笑
今日&7日も楽しんできてちょん☆+*

ウチ前に好きだった人も(先輩ダケド)、2年くらい好きだったカモ。。
なんかカナリ思い続ける方なのカモ☆☆
ウチも前好きだった先輩は、部活一緒だったょー♪部活内で3各関係になっちゃったっけケド(>m<)

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

