亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.05.02(Tue)16:15

24時間テレビの司会にKAT-TUN!!!



わっしょーい!!←え
じゃない間違えた!
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
24時間テレビの司会がKAT-TUNに決定しましたーーーーー
絶対チャリT買う
超嬉しいなKAT-TUNニャハッ←浮かれてる

スポーツ報知によると
┗24時間KAT-TUNテレビ、初司会抜てき

 人気グループKAT-TUNが日テレ系「24時間テレビ29 愛は地球を救う」(8月26~27日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが1日、発表された。同局は「これまでにない『24時間テレビ』にし

たい」との理由で、史上初の3冠デビューを果たした6人を抜てき。Tシャツをデザインし、恒例のスペシャルドラマに主演。今年の番組テーマ「絆(きずな)」をもとにした番組企画に参加するなど、KAT-TUN一色

になる。

 3月22日発売のシングル、アルバム、DVDが初登場1位を記録。史上初の3冠デビューを飾ったKAT-TUNが、国民的番組のメーンパーソナリティーを務めることになった。

 同局では、今年で29回目を迎える長寿番組に「新風を吹き込み、今までにない24時間テレビにしたい」と6人を抜てき。「今、最も勢いがあり、その絶大な人気と影響力をお借りして、若い人たちがチャリティーに参

加するきっかけになれば」と起用理由を説明した。ジャニー喜多川社長は「6人全員が成人し、今後は世の中に役立つことをしなければならない」と語る。

 革新的な試みの一つに、6人がデザインする“チャリTシャツ”がある。1978年の第1回放送から登場した黄色Tシャツは、番組の象徴にもなっているが、同局は「黄色が変わることも含めて検討する」と話し、6人

のアイデアを最優先する意向だ。

 昨年は、ジャニーズの先輩、SMAP草ナギ剛(31)と香取慎吾(29)がメーンパーソナリティーを担当。歴代1位の平均視聴率19%を獲得した。香取はTシャツもプロデュース。黄色を含む青、赤、白、黒と初め

て5色を作製。胸にロゴが入ったオシャレなデザインが人気となり、過去最高の36万枚を売り上げた。売上金は寄付されるため、今が旬のKAT-TUNのTシャツが募金額に大きく貢献しそうだ。

 ほかに、実話をもとにした恒例の2時間ドラマに主演。また、亀梨和也(20)のユニット「修二と彰」のヒット曲で、友情を歌った「青春アミーゴ」にちなみ、全国の「友情ストーリー」を採り上げる企画にも参加。2

4時間“出ずっぱり”で番組テーマ「絆」を色濃く伝えていく。

 亀梨は「人として一回りも二回りも考えや心が大きく豊かになれれば。愛を持って参加したい」と気合十分。赤西仁(21)も「小さいころから見ていたのでうれしい」と意気込んでいる。




だそうです!笑
マジさーお偉いさんたちも分かってるじゃん!って感じだよね笑
このタイミングでKAT-TUN出すなんて
えらい!よくやったでもたまにはオフあげてくださーい


[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.05.02 21:17 
  • [編集]

 

ぃえーーーーい☆★☆
24h司会に決まったネぇ~*>∀<*
ホントお偉いさん達よく分かってるぅ(υ<●)ノ(お休みはあげてほしいケドネッ)
ウチ去年慎吾が司会してた時も、スッゴイ沸き沸きしてたケド、2年連続大好きな人が司会ダカラ、超嬉しいゎあ~♪♪チャリT絶対買うし!!!!
ってか、武道館に募金来た人に、去年キムタクとかが握手サービスしてたカラ、今年もあるんじゃない!?!!?!

ぅーんかれこれ3年くらいヵモ。。さすがに片思いも疲れたゎあー笑
だから周りからは、早く告っちゃいなょ(ジャニーさん?!?!)ってスゴイ言われてるのょぉ>m<
でも、見事アドGetしたカラ頑張る☆
『ナノテクユッチ』を思い出して♡♡((笑

2回も好きだったのー!!!また戻れちゃうのもある意味スゴイかも!!
その先輩のコトはいつから好きなの??
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.05.03 00:37 
  • [編集]

 

あやちょん♪お久しぶり★
最近コメントこれてなくてごめんね!!

24時間TV決まったね!!
やったー☆★また楽しみが1つ増えた♪

そうそう!あやちょんの成分解析見たんやけど、おもしろすぎるっ!!(笑)
ゆっちばっかりじゃん!!(笑)
笑いすぎてまじお腹とほっぺたの筋肉痛くなったもん!(笑)
小顔になったらあやちょんのおかげだ!(笑)

それとあやちょんの横アリの衣装きゃわいいーーーvv
すんごいあたし好みvv←聞いてない?(笑)
その衣装でKAT-TUNをめろめろにしてきてねっ♪

あと、バトンまわしたからよかったらやってみてね♪

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

