亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.30(Sun)12:06

成分解析~♪

暇だったんで、ハルのブログにのってた『成分解析』やってみました~

やったのはもちろん『KAT-TUN解析』!!

まず『あやちょん』で解析・・・

↓↓結果↓↓

あやちょんの91%は乱れてくBUTTERFLYで出来ています
あやちょんの4%は狂いかけた歯車で出来ています
あやちょんの3%は離さないで愛で出来ています
あやちょんの2%は中丸雄一で出来ています

爆笑!『乱れてくBUTTERFLY』って!!
なんやそれ!あたしはエロいってことですか?笑
そりゃー何気に男子の下ネタトークは何気なく聞いちゃうし、フライデーのエロページもちゃっかり見ちゃうよ!!笑
でもあたしはエロくない!笑
しかもなんつーナイスタイミング!!!
べスオブカツーンをシャッフル再生して聞いてたら今ちょうどBUTTERFLY流れ始めた!!笑
なんでこんなタイミングいいんだよ!うわー『乱れてくBUTTERFLY』って言ってるし←嬉しいんかい

てかこの結果変だよ!笑
狂いかけた歯車とか離さないで愛とか、好きな人が浮気してるの知ってるのに好きだから知らないフリし続けてるかわいそうな女みたい!!←説明長っ!
で・・・・
なんで最後の最後に『中丸雄一』?笑
しかも2%!笑
あたしのどこが2%のゆっちで出来てるんだろう!?








考え中・・・・















鼻か?(素)


いや、絶対無い!あたしの鼻は低い!←偉そーに言うことじゃない

となると・・・



ツッコミしか考えられない笑
あたしはかなりツッコミ担当なんでね。
あ、なんかあっさり終わっちゃった
そんじゃー次行ってみよ←ごまかした


次は本名の『彩』で解析!

↓↓結果↓↓
彩の46%はずぶ濡れになった火曜日で出来ています
彩の36%はREAL7で出来ています
彩の6%はクレイジー・ラブで出来ています
彩の6%は君を想うときで出来ています
彩の6%は中丸雄一で出来ています


うぉぉぉぉ!!!



また中丸?←不満なのかよ

いやいや・・・中丸雄一には恐れ入りましたって感じ・・笑
本名で解析してもあたしには2%のゆっちがいるんだ・・・


もしかして







ゆっちと血つながってる!?←アホか





そうでし。アホにしかこんな考えできません。←開き直り
しかも『クレイジー・ラブ』って・・・
また狂ったんかいあたしは!笑
もういいよ狂いキャラで!!!笑


てことでついに最後となりやした!
本名で解析~
『○○彩』で解析!

↓↓結果↓↓

○○彩の62%は桐谷修二で出来ています
○○彩の31%はジンクスで出来ています
○○彩の4%はクレイジー・ラブで出来ています
○○彩の2%は上田竜也で出来ています
○○彩の1%は赤西仁で出来ています


キター(゚∀゚)ー!!
62%の桐谷修二で出来てるって!!



喜んでいいのか?笑
裏ではみんなのことバカにしてるって事っすか?
どっちかとゆーとあたしがバカにされてるんで・・・笑

てかまたかよ『クレイジー・ラブ』!!爆笑
わかったよ!あたし狂ってんのはもうわかったから(-_-)
おっ!上田が2%!謎ってこと?笑
あたしのこと謎ってゆー人なんで100人中2人くらいしかいないと思う!←それだーーー!!
仁が1%・・ワガママってことかな?
でも1%のワガママならかわいいもんですよ。←何様じゃ

あー楽しかった!!
もっといろいろ解析してみよーっと
見たい方は続きを読むからどうぞ




あらあらみなさんご入室されたのねウフっ・・←危ない



それじゃあいってみよー!!

名づけてあやちょんの




妄想解析ー!!!!イエーイ!!←悪ノリ




妄想ってことでKAT-TUN全員の苗字とあたしの名前をくっつけて解析してみよーとおもいます
まずわ亀ちゃんと

『亀梨彩』で解析!!笑

↓↓結果↓↓

亀梨彩の63%はごくせんで出来ています
亀梨彩の21%は3年B組金八先生で出来ています
亀梨彩の7%は情熱の一夜で出来ています
亀梨彩の5%は上田竜也で出来ています
亀梨彩の4%は中丸雄一で出来ています



・・・


・・・


またゆっち・・←限界らしい


しかも『情熱の一夜』って。うぉぉおおおぉぉぉぉい!!!
どんだけあたしはエロちっくなんだよ!笑
さっきから遠まわしに『あなたはエロい』ってつながる結果になってんのはなんでやねん!!!

しかもごくせんはわかるけど。
金八先生出てきちゃったし笑

熱い性格だと思って受け止めよう笑



ハイッ!次ッ!!




『赤西彩』で解析!!

↓↓結果↓↓

赤西彩の59%はOXYで出来ています
赤西彩の29%はHesitateで出来ています
赤西彩の5%は中丸雄一で出来ています
赤西彩の4%は田口淳之介で出来ています
赤西彩の3%は田中聖で出来ています



もぉヤダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
だんだんゆっちが多くなってる!!『ナノテックユッチ』が増殖し始めた!!笑
もうあきらめた笑
まとめると、あたしはゆっちなわけでしょ?←まとめすぎや

でもまぁ田口も聖も入ってるからバランスいいっちゃいいんじゃない


てか『Hesitate』って・・
もうあたしは『乱れてくBUTTERFLY』じゃなくて『淫らなBUTTERFLY』でいいや笑


ハイ次~!!



『田口彩』で解析!!

↓↓結果↓↓

田口彩の59%は乱れてくBUTTERFLYで出来ています
田口彩の28%はKing of Hip-hop Road.R-16~to baby~で出来ています
田口彩の6%は上田竜也で出来ています
田口彩の4%は田中聖で出来ています
田口彩の3%は離さないで愛で出来ています















ゆっちはぁ??←寂しくなったんか



しかもまた『乱れてくBUTTERFLY』・・呆

次々~!

『田中彩』で解析!!
↓↓結果↓↓

田中彩の43%はDREAM BOYで出来ています
田中彩の42%はLooKingで出来ています
田中彩の6%はクレイジー・ラブで出来ています
田中彩の5%は情熱の一夜で出来ています
田中彩の4%は中丸雄一で出来ています



この結果につきましてはコメントを控えさせていただきます。
私自身のイメージダウンにつながる恐れがありますので。←何言ってんだ笑



お次
『上田彩』で解析!!

↓↓結果↓↓

上田彩の57%は小田切竜で出来ています
上田彩の32%はKo年も Ah Taiヘン Thank U Natsuで出来ています
上田彩の7%は君を想うときで出来ています
上田彩の2%は離さないで愛で出来ています
上田彩の2%は赤西仁で出来ています


いやったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!嬉
竜ちゃんだぁ
ぶっちゃけあたしはどちらかとゆーと隼人キャラなんだけど、竜ちゃんは大大大好きだから嬉しい





最後になりました・・・
それでは参りましょう。

『中丸彩』で解析!!

↓↓結果↓↓

中丸彩の99%はTEN-Gで出来ています
中丸彩の1%はDO YOU THANGで出来ています







えぇぇぇぇ!!爆笑

99%TEN-Gでできてるってすごくない?素


てぇかめちゃくちゃ嬉しいよりもめちゃくちゃビックリや!!
あたしはゆっちと結婚したら99%TEN-G成分の体になっちゃうんだ・・・笑


わかった!!
旦那さん(ゆっち)は鼻がデカくて
奥さん(あたし)は鼻が伸びてると!!笑

どんな夫婦やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!笑



この解析めっちゃ楽しいし!!笑
最後の最後でこんなオチが待ってるなんて!
やっぱオチはゆっちなんだね










最後にこの解析をやってみてわかったこと



どんな苗字にしてもエロい成分が入ってるってことは、苗字に問題があるんじゃなくてあたしの名前に問題があったに違いない!!←気付くの遅ぇよ
あたしの名前はエロ成分たっぷりなのね





喜ぶべき?笑



こんな長々ともなさんお付き合いくださいましてありがとうございましたーっ
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.04.30 19:56 
  • [編集]

 

喜ぶべきです~笑
すごい楽しかったです(≧∇≦)♪
中丸登場率高いですねぇ!!
あたしもまたやってみよー☆
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.30 22:55 
  • [編集]

 

ぃやぁーあやちょんの成分解析面白すぎ!!!!>∀<
『中丸雄一』の多さにビックリだったょお((笑
ってか、最後の『中丸彩』での解析が、もーぅ最高にウケたッ!!!!!!
最後の中丸はどんな成分なんだろ??ッて思って見たら、99%TEN-Gとか、激しくおもしろいオチで、お腹が縦にも横にもよじれるくらいの爆笑しちゃったyo(笑vv)
ウチもやってみなければ=3

ウチも中学校の時は、同じ学校(&同じ部活)の1コ㊤の先輩が好きだったなぁ☆+*あえなく撃沈しちゃったケド。。。涙
いつくらいカラ好きなのー??
ウチの好きな人はタメだょん♪♪同中だった人なんだケド、卒業してから会ってない。。(*д*)←どんだけ!!
だから同じ学校にいるあやちょんは羨ましいゎあ♡♡
亀ちゃんも人間ダカラ、恋はすると思うし、ウチラも恋しちゃってるから、亀ちゃんの恋愛に口出せないし、やっぱ亀ちゃんもぉ幸せになってほしいネ☆★(←ヤキモチ無くはナイ((笑)
  • posted by マー 
  • URL 
  • at 2006.05.19 17:20 
  • [編集]

 

にゃひv-238

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

