亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date:2006.01.23(Mon)21:53

朝から幸せ・・・♪

MYOJO、ポポロ、JJに亀ちゃんだーっ☆☆
それじゃあさっそく感想を・・・♪






MYOJO

KAT-TUNの笑顔が素敵!!!あーもうあたしアマンになりたいし!笑あたしがカメラマンだったら夜まで撮影ね☆←えっ
ほんとすごいみんな笑顔が素でかっこいい!!!
聖の話とか、めちゃめちゃリアルに受け止められた!やりたいことはやるべきだね(^^)なんか今回すごいKAT-TUN大人っぽいじゃん!笑
あと
Jr.大賞仁すごいね!!16部門1位て!!すごすぎ!!その中でもほとんど亀ちゃんは2位なのもすごい!!
「あきらめ早そう」部門には亀ちゃんの名前入ってなかったけど、やっぱり努力家ってイメージ強いのかな???
てゆーか亀ちゃんが1位取った部門って全部いいことばっか!笑
「いいパパになりそう」部門もいつも亀ちゃんだし(^^)あたしも、亀ちゃんは将来絶対いいパパになると思う!!
そしてあわよくば将来あたしの旦那様に・・・・←おい怒
あと上田なんかかわいそう!!ボクシングやってるのに!!
多分投票した時ってまだ誌面上でボクシングやってるって話出なかったんだと思う!だかた上田は「ケンカが弱そう部門」1位になっちゃうんだよ!!うん!絶対そう!!来年こそは「ケンカ強そう」部門で聖逆転できるといいねー☆




ポポロ

うっひょーっ!!!嬉
亀ちゃん・・・アーユーオーケー?←お前が大丈夫かいな
まっじエロ!!笑セクシーすぎ!!このチョイ悪セクシーボーイめ!!笑
そんな顔されて見られたらこっちの心臓が持たんわ!!←別にお前は見てないぞ笑
なんでそんなかっこいいのぉぉぉぉ!!??誰か~教えて~←それカラフルやん もうはっきり言ってポポロえらい!!(^^)よしよし笑
あんな素敵すぎな亀ちゃんを載せてる雑誌が1000円以内で売ってるなんて考えられない!!もういっそ4000円でも買うよあたしは!!笑そんくらいごちそうさま♪な号だった(^^)
亀ちゃん30歳で結婚か~亀ちゃんが30歳・・・・・ワイルドでかっこいい30歳なんだろうなぁ・・・♪そん時あたしは26歳・・・・・イケるじゃん!!!←えっ
えっ!ダメ??4歳差はダメっすか・・?大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・←どこまで暴走するねん
まぁ、それは亀ちゃんが30歳になったときに焦って考えます!笑
うわーなんかずごい妄想しまくりで自分痛いわー・・・・・





こんなアホはさて置き次行ってみよー♪←ノリがうざい






JJ
亀ちゃん・・・・すんっごいJJ仕様になってません・・・?←どんなんや笑なんかセクシーってかどっかのブランドのモデルみたい!!
超かっこいいー!!!!本屋であなたのことが気になって仕方がなくてちょっとだけと思い覗いてしまった119ページ(多分)・・・・





ペラペラ・・・・(めくる音)





グサッ・・・・・・!!(心に矢が刺さった音)

も、萌え~~~~~~~~~~!!!(心の叫び)







なんってかっこいいの!!ちょっと待ってあたしにやけてる!!完全に変体になってるじゃん!!!まずい!!!どうしよう!!自分キモイ!!って感じで1人で本屋でパニクってた!!笑
みなさーん!JJおすすめですよぉ!!亀ちゃんがJJ仕様になってます!←しつこいねん
是非買っちゃってくだパイ☆






うわーなんか亀ちゃんのこと一気に語って気分いい!!!
すっきりしたー!!!(^^)
時間があれば今日のHEY!③のコトも書こうと思ってるんで、書けたら書きます♪




ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!
スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。