亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.27(Thu)19:25

衝動買い??

なぜか朝から後ろの席の男子に『今日子!』って呼ばれた笑
うざいし。てかお前らに言われなくてもニュースで見たから知ってるし
ニュース見たとき、マジでなんにも思わんかっただっていいじゃん亀ちゃんの人生なんだから、誰と熱愛してたっていいと思う
あたしは何がムカつくって・・・





新聞に載せる亀ちゃんの写真もっとかっこいいのがあんだろ!!!!!



ってことだけ。なんでよりによってあの野ブタ。の予告CMの髪型のやつにしてんの!?
サマリーあたりの亀ちゃんの写真載せてよ!!
それにムカついてしょうがないあやちょんなのであった笑


でも、今日は友達とまた渋谷に行ってきました
でね、チャコットのパウダー買っちゃった
ちょっと衝動買いかな?って思ったんだけど、いつか買おうと思ってたからいっか
で、その後クレープとスタバ・・・
また食う私



しかも家に帰ってカレー2杯ッす



チャコットのパウダー↓↓↓


200604271912000.jpg


[Comment]

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.27 21:30 
  • [編集]

 

Me(^・^)も実らぬ片思い真っ盛りだょ★+*。。
関係的にはそう遠くないはずなのに、なんで学校が違うと、こうも会えないものかネー((笑
あやちょんの♡ナ人は同じ学校の人??

ぁーウチも買い物行きたいッ>∀<超気晴らししたいゎあー!!!
食べすぎ上等㊤㊤特にカレーは大好きダカラ、カナリ許せるッ♪♪

花束は、その花束を持ってきた人の仕業だったんだってぇー!!!
その花束貰った仔、スゴイ一生懸命みんなに説明して回ってたっけ☆☆
ウチは、でもアレがホントだったらなーってあれこれ考えちゃった((笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

