亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--

スポンサーサイト


Date:2006.04.24(Mon)19:21

恋する乙女のMYOJO・ポポロレポ

昨日ブログ更新できなくってごめんなさい
昨日夜ご飯にトンカツ3人前食べちゃった・・・
ヤバイなと思いつつ・・・
ぺロッとたいらげました
そして食べた後にめちゃくちゃ後悔しますた!笑
そんでもって今さっきまたトンカツ食べちゃいました~!!今度はエビチリ付き

腹いっぱい食って元気になったところで(いつも元気だけど)MYOJOとポポロのレポいってみよー(´V`)

MYOJO
ピンナップ亀ちゃん!!うひょひょーいっ!!!
サボテンがめちゃくちゃ似合ってるぞ!笑
ぶっちゃけ亀ちゃんよりサボテンのが目立ってるから!笑
ちょっとアマン!もっと亀ちゃん目立つように撮ってよ!!←何様じゃ
でも亀ちゃんが超かっこいから許す
アマン、亀ちゃんに感謝しろよ?←なんでお前そんな態度でかいんだよってウォー!!仁のピンナップにもサボテンが!
今度はエライ長ぇな!!爆

ほんと、KAT-TUNって半分家族入ってるよね!
それって素敵すぎ
そして仁亀ツーショットぉぉぉぉぉ!!
嬉しいでも仁チャマ変顔してなぁい笑
ちょっとにらんでる感じでめちゃくちゃかっこいいッス
にしても亀ちゃん口曲がりすぎ!!笑
しかもすっげーかわいいし・・・・
そんなに誘わないで・・・←誘ってねーよ
しかも左上をみると『田口イス』って!!!ウケる!!なんだこの絵は!
自然すぎておもしろい!仁チャマの『イーッ!』ってやつもマジかわいい
MYOJOほどKAT-TUNの素っぽさが出せる雑誌はないと思うんだよね
甘ささで亀ちゃん体重増えたって言ってたけどほんとかなぁ?笑
サマリーの時の髪型でドリボボディだったらほんとパーフェクトなんですけど
亀ちゃんもっと太って欲しいあたしが危機感感じちゃうじゃん笑



ポポロ
亀ちゃんに言いたいことはないけど、仁に一言!
仁のまゆ毛は変じゃない!!大好きだよ!!←気持ち悪いわ
大丈夫。仁のまゆ毛変って言うタカさんの顔が1番変だから!!←最悪
てゆーか上田と仁ケンカしすぎってよりも田口に癒されに行きすぎ!笑田口がいなかったらBUTTERFLYが出来てなかったんじゃないかって思った笑

それと亀ちゃん!!なんで12月23日が特別な日なの!?
14日ならわかるよ!?あたしの誕生日だもんね←誰かこの人病院連れてって~
スポンサーサイト

[Comment]

  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.25 18:22 
  • [編集]

 

あやちょんの日記を読んで、かなりトンカツが食べたくなってきた!(笑)
あたしも余裕で3人前いけるかも?!
Myojoあたしも買ったー♪
やっぱあのサボテン目に入るよね!(笑)
アマンしっかり!!
仁亀ツーショットかなりかわいい★☆★
ポポロは買ってないから、レポありがとー♪
おもしろそうやから、読みたくなってきた!
ってか12月23日めっちゃ気になるんやけど!
何??特別なの??
あやちょんの誕生日じゃなくて??(笑)

  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.25 20:35 
  • [編集]

 

ウチも(も?!)、昨日の夜ピザ&スパゲッチィー&杏仁豆腐&チョコケーキ食べちゃったょ>∀<
演奏会終わった後だったし、ちょっと取り乱した後だったから((笑、ついつい食べ過ぎたぁ(йυй)..
田口椅子ウケたー!!!カナリ自然だったょね(∀`*)ノ
そういえば亀ちゃん23を強調してたっけネ((笑

なんか面白い人も好きだケド、クールなのに友ダチとか、大切な人にはスゴイ熱い♡を持ってる人ってィィ!!!(語っちゃったvv)
ウチの周りも彼氏話が絶えないよぉー>m<
Me(^・^)も寂しい者の1人йаЯy☆(笑)
ってかウチの友に、大阪の25歳の彼氏がいるっていうツワモノもいるんだケド!!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

