亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.22(Sat)23:44

恋する乙女のバトンなり☆

ゅぅチャマからバトンいっただきー☆

■今、どこに居る?
リビングゅぅと一緒であたしんちもリビングにパソがあるのだ

■今、一番近くに誰が居る?
えっ・・家族全員就寝モード入っちゃってます笑
イッツ一人ぼっち

■今、どんな服装?
ユニクロのスエットにミニーのトランクス
親父とかゆーなし

■今、何食べたい?
『さぼてん』のヒレカツ定食

■今、何飲みたい?
豆乳
超超大好物

■今、真後ろには何がある?
掃除機←リアル笑

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
父ちゃんが当てた液晶テレビ(28インチ)
今日帰ったら届いててビビッた笑

■今、誰に会いたい?
亀ちゃん常日頃思ってる
あと、うちの学校の近くのジョナサンでバイトしてる友達
学校違うんだけどね

■その人に今伝えたいことは?
亀ちゃん→あたし、横アリまでに痩せて見せるから待ってて←どーでもええわ
あと、好・き・だ・ぞ←キモい通り越してNGやボケ

■今一番歌いたい曲は?
EXILEの『STAY』
シュン大好き

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
シュン笑
だって今上で書いたばっかなんだもん

■今の体調は?
亀不足度100%
足のむくみ度77%
腰の痛さ度300%
つまり体調不良なのだ

■今どんな気持ち?
早くマッサージして~

■回す人

仁菜・香依・さゆみやってちょ♪

[Comment]

  • posted by 香依 
  • URL 
  • at 2006.04.23 00:06 
  • [編集]

 

バトン受け取るねぇ!
最後のバトンかもしれないしさっっ(*^^*)
回してくれてありがとね♂♂
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.23 18:11 
  • [編集]

 

なんかそういうトコあるんだって☆+*どこにあるかはウチもよくわかんないんだケド、DVD見れるとか、KAT-TUNのDVD見れるなら、軽くコン状態だネ●>∀<●

竜ちゃんィィょねぇ☆★☆ウチ竜ちゃん見た時一目ボレ♡♡しちゃったから、もぅあれは最高!!!!絶対裏切らない親友のために、まっすぐ向き合うトコとかィィ☆彡

あやちょんのコメで『竜ちゃん』って書いてあったの見て、そん時ごくせんのコト言ってたのを忘れてたから、一瞬上田のコトかと思ったっけぇ~((笑

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

