亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.20(Thu)01:06

チケが届いたぁぁぁ・・・・



こんちわっす!!!横アリオーラス立ち見席のあやちょんでし!!!号泣

うそ~・・マジない・・オーラス立ち見って・・・未練残りまくりっ泣
相方ちゃん名義でオーラス取ったんだけど、立ち見ですた
でもいまさら何言ってもしょーがないから、現実を受け止めますわ
でもね、あたし名義でとった席はアリーナAブロだったからまだよかったよぉ~
これまた立ち見だったら素で泣いてたもん笑
あとは友達名義で取ったチケの席を確認するだけ!!

あたしのお友達しゃま、席どこらへんでした~!?
横アリ参戦のお友達しゃま、会えたら会いたいね

[Comment]

 

久しぶり!!ヾ(´∀`○)ノ゛
うちは,3日がアリーナDブロ
5日がセンター2ブロだったよぉ(*´∇`*)
最高の魂にしよぉぜぇい(*ゝωб*)ъ
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.04.20 21:39 
  • [編集]

 

ウチも88亀不足だゎーー(>_<)
ってかさ、身体測定終わってから、結構体重減ったトカ言ってる仔いっぱいいたんだケド、ウチ『へ?!』ってカンジだったし!!!笑
何で減るんやねん=3ミタイな。。
オーラス立ち見かぁ~(д`*)横アリって結構大きいケド、何人くらい入るの??
ちなみにウチ去年行ったトコはメッチャ小さくて7000人くらいダカラ、近い人はスンゴイ近いカモ♪
  • posted by ハル 
  • URL 
  • at 2006.04.20 23:10 
  • [編集]

 

オーラス立ち見だったのかー
立ち見はちょっぴりきついもんね(汗)
城ホでも、戦争だったみたい!
けどけど、他の名義に期待だね♪
あー横アリうらやましーー(>∀<)☆★☆
終わったら、感想聞かせてね♪
あたしも、次回こそは横アリ参戦するぞ!!

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

