亀梨和也へ愛の叫び

亀梨和也とKAT-TUNを愛してやまない管理人あやちょんの痛ーい日記です笑(^^)♪

Date:--.--.--(--)--:--



Date:2006.04.18(Tue)21:59

亀不足


今日はぁ。学校でスポーツテストがありやした(^^)v
めっちゃ疲れたぁ~
ハンドボール投げと1000メートル走と50メートル走と立ち幅跳びやったんだけど、もうバテバテ
でもお昼にモーパラ、その後カラオケ2時間ぶっ飛ばしてきたんで元気モリモリっす~
プレワン熱唱して、ボニバタ(ごめん勝手に略した)大熱唱したのん
気持ちかったぁ☆

今アテンションプリーズ見てるんだけど、上戸彩ほっっっっっっそい~うらやましい
あたしもあんくらい細くなりたい~!!
そんでもってかなり切ない~!あたしもし好きな人に知らない間に彼女とか出来てたら死ぬな笑
意味なく逆ギレ笑
そして大号泣。


でもあたし好きな人が出来たら絶対痩せてから告るって決めてるんだよね笑
だって彼女がデブだったら絶対周りからからみじめな目で見られそうじゃん笑
しくぁーし!!!!
横アリまでに痩せる!と言い続けてきたけどもうすぐGWじゃないか!!ヤダ!!
無理!!!!やせれてナイ!!ますます太くなってる!!
コンプレックスだらけでやだぁ


亀ちゃんに会ったら痩せようって思えるのにな~
この頃亀つぃ不足だし~・・
87亀足りない・・・笑

[Comment]

  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • at 2006.04.18 23:00 
  • [編集]

 

分かる!!分かりますー!!!!!!!!
あたしも亀チャンと会うまで一ヶ月あったくせに痩せる努力してたつもりが逆に増えてたって事がありますーヾ(´Д`;●) ォィォィ
横アリまでに頑張ってくださいね♪
  • posted by  
  •  
  • at 2006.04.19 19:45 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment_form

管理者のみ表示。

[Trackback]

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

Menu

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の愛の叫び

プロフィール

あやちょん

Author:あやちょん
亀ちゃんとKAT-TUNが大好きな高校生☆
日々亀ちゃんに愛を注ぎっぱなし(・∀・)/
詳しいプロフはリンクの『あやちょんについて詳しく知りたい方はこちら』に載せてます♪



ジャニーズブログランキング


ランキング参加中です☆よければポチっとお願いします!!


あやちょんにメール♪

このおバカなあやちょんにメールしてくれる方!どーぞど-ぞお好きなだけ♪笑 お友達募集中です!☆

名前:
メール:
件名:
本文:

亀ちゃんに愛を叫んでくれた方

今日のあなたの運勢は?

ブロとも申請フォーム

